小林礼奈「妊娠したい」

Amebaブロガー

毎日何かとお騒がせ中の、ブロガー小林礼奈さん

今回はまさかの「妊娠したい」との発言で騒ぎになっています。

小林礼奈さんはシングルマザーのはずですが…「妊娠したい」という発言の真相はどういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク

小林礼奈「妊娠したい」

妊婦ある日のブログにて「かなりゆったりめのファッション。楽すぎて妊婦みたい。」とのコメントと共に、ピンク色のワンピースを着た写真をアップしています。

このコメントとともに「妊婦になりてぇ」とも書いています。

そして、妊婦になりてぇという発言の後には再び「保育園に迎えに行って雨でびしょびしょになったから、もうご飯作るの嫌になっちゃった

妊婦になりたい。妊婦の時は、疲れたりだるいのも全部赤ちゃんのせいにして寝てられたな。

と発言しています。

スポンサーリンク

離婚で不安定になっている?

書類この記事の前後では、ドラマ【リコカツ】の看板を見たことをきっかけに、「3組に1組は離婚してるはずなのに、離婚してる人にマジで会わないよ。離婚友達作りたいよう。時々自分だけ不幸みたいに思っちゃう。

とも書いていることから、この発言含め批判的なコメントがニュース記事に殺到しています。

・仮に妊娠したとしても、もう既に第一子がいるんだから、次は環境が違うよ。

・何でお子さんが側にいるのに不幸なんて言うの。

・自分より不幸だと思える人を周りに置いて、自分のが上だと思いたいんだろ…そんな人には関わりたくない。

・婚姻届と離婚届の差が3対1という話であって、人口1000人あたりで日本の離婚率は1.7人前後でしかない。1000人に2人もいないのだから周囲にいなくて当然です。

・人に寄りかかろうとする生き方を変えないと、再婚してもまた離婚する羽目になるよ。

・みんな雨に濡れた事くらいあるし、なんなら長時間勤務した帰りに雨にうたれる事もあります。

・体調が優れなくても家族のために頑張っている妊婦さんに失礼。

・お子さん1人でもダルいというのに2人なんて明らかに無理ですよね。

・不満や願望ばかり。彼氏欲しい、結婚したい、子供ほしい。目の前の事を大事にしなさい。

・赤ちゃん欲しいとか、もしラブラブな彼氏が出来て妊娠したら元旦那とのお子さんに辛くあたりそう。

・友達はおろか、近隣住民にもなりたくない。

・妊婦になったら好きなだけ寝れる、ダラダラ出来るって?娘さんの面倒は誰がみるの?てか、妊娠したらしたで、気持ち悪い、お腹重くて動けない、娘の面倒みれない、ご飯作れない…挙句の果てには、こんな事なら妊娠なんてしなきゃよかったとか言い出すんでしょ?

・前向きな離婚もあるよ。元旦那さんは生き生きしてる。

かな厳しいコメントで溢れています。

スポンサーリンク

まとめ

以前から、様々なトラブルにより不安定になっていることを明かしており、実家に帰省し療養していた時期もあるようです。

小林さんの一人娘を思うが故のコメントがほとんどですが、唐突な発言により、度々騒がれていますね。

職業がブロガーということで、あえて炎上させているのでは?とも言われていますが、天真爛漫な性格の小林さんなので、素直に思ったことを書いているだけなのかもしれませんね。

ブログでの発言に注目が集まる小林さん、また気になることがあればお伝えしていきます!

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈の中本騒動に嘘が?
ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈におっさんの彼氏!?
小林礼奈さんといえば、お笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚後すぐに新恋人の存在を明かし話題になりました。 新恋人のヤギさんと破局後、しばらく浮いた話題は聞きませんでしたが、最近になって新しい彼氏ができたのでは?!と。 そしてその新し...
小林礼奈さん養育費について
小林礼奈さんの養育費問題がニュースで話題になっています!元夫である瀧上伸一郎さんとの問題だと思われますが、小林礼奈さんと瀧上さんとの間でどのような養育費問題が繰り広げられているのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈【お泊り保育】
Amebaブロガーとして人気の小林礼奈さん。そんな小林礼奈さんの娘さんが、お泊り保育を利用したことが話題となっています。お泊り保育を利用している真相について調べてみました。スポンサーリンク
小林礼奈の子供の洋服
小林礼奈さんの子供さんのお洋服についてネットニュースコメントで話題になっているようです。 小林礼奈さんといえば…最近元旦那さんとSNSを通じてのバトルでお騒がせしていますが 子供さんのお洋服が何故話題に上がっているのでしょうか。...
小林礼奈さんが剛毛?
最近お騒がせまくりの小林礼奈さん、私生活とはあまり関係ないようですが…『剛毛』というワードが上がってきています。 一体どういうことなんでしょうか?小林礼奈さんは剛毛?について調べてみました。 スポンサーリンク ...
ヤギくんのブログが閉鎖した
※現在小林礼奈さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 最近世間をお騒がせしている小林礼奈さん、そしてその彼氏とされているヤギくん。 ヤギくんのブログも話題になっていましたが、そのブログが先日閉鎖されたそうです。 ヤ...
流れ星の瀧上がモラハラか
お笑いコンビ『流れ星』の瀧上さんにモラハラ疑惑が浮上しています。 流れ星の瀧上さんといえば、最近ネットニュースでお騒がせの『小林礼奈』さんと2020年に離婚しています。 果たしてモラハラ疑惑は本当なんでしょうか調査していきましょ...
小林礼奈の子供の食事
最近ネットニュースでおなじみの小林礼奈さん、その小林さんが作る子供さんへの食事が話題となっています。 小林礼奈さんの作る子供の食事がどんなものなのか調べてみましょう! スポンサーリンク ...
小林礼奈の彼氏の職業は何?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんの彼氏通称『ヤギ』くんと呼ばれているこの男性、小林さんのブログに登場することも増えていますが、まだまだ謎に包まれています。 細かい職業や普段何をしているんでし...
小林礼奈と彼氏のヤギが同棲している?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 何かとお騒がせの小林礼奈、彼氏の「ヤギ」さんと同棲している?という話題が飛び込んできました。 シングルマザーとして一人娘を育てている小林礼奈さんですが、離婚後にできた彼氏ヤギ...
小林礼奈とヤギが別れた?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。何かとお騒がせの『小林礼奈』さんと彼氏の『ヤギ』さんが別れたのではないか?という疑問が入ってきています。現在お二人のお付き合いは順調に続いているのでしょうか?小林礼奈さんとヤギさんが別
小林礼奈と彼氏が結婚?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんと彼氏のヤギさん、お二人の「結婚」について気になっている人が多いようです。 今回は小林礼奈さん、彼氏のヤギさんの結婚の真相について調査していきます。 ス...

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました