小林礼奈さんが剛毛?

Amebaブロガー

最近お騒がせまくりの小林礼奈さん、私生活とはあまり関係ないようですが…『剛毛』というワードが上がってきています。

一体どういうことなんでしょうか?小林礼奈さんは剛毛?について調べてみました。

スポンサーリンク

小林礼奈さんが剛毛?髪質で悩んでいることも自ら暴露!

黒髪女性ネット民からの声だけでなく、なんと小林礼奈さん本人も髪質について悩んでいることをブログで明かしていました!

どうやら小林さんの髪の毛は、太い・硬い・量が多い、この三拍子揃った剛毛であるようです。

そして、量が多いために広がりやすいのか「カツラみたい

重ためのヘアスタイルのため「髪型で余計に膨張して見える

など、気にしているとされる髪質について厳しく言われてしまっています。

スポンサーリンク

娘にも遺伝している!

紙風船女の子どうやら小林さん、娘さんまでもが「サラサラの髪の毛が良かった」と口にしていることも明かしています。

髪質はそのまま遺伝しているようで、さらにオテンバな娘さんが活発に遊んでいる時の写真だと特に髪が乱れ、余計にもさっとして見える印象を与えてしまっているようですね。

これに対し「髪の毛をとかしてあげて」というコメントまで寄せられています。

本人自ら悩みを公表していることもあり「娘さんにも遺伝してかわいそう」など親子の容姿に対する批判的なコメントもみられています。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林礼奈(@kobayashi_ayana0218)がシェアした投稿

お二人共写真を見る限り、綺麗でしっかりとした日本人らしい黒髪です。

現在小林さんは、ブログでの過激な発言から何かと注目の的になってしまっており、細かいところまで叩かれてしまっているようですね。

今後も小林さんの発言や、ネット民の反応にさらに注目が集まりそうです。

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈の中本騒動に嘘が?
ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました