eggまぁみの旦那は誰?

妊娠 出産 育児

ギャル雑誌『egg』の専属モデルとして活躍するまぁみ(小田愛実)さん。

2021年9月に、突然妊娠していることを発表したまぁみさんですが、いつの間に結婚していた?旦那さんは誰?と気になっている人が多くいるようです。

eggモデル『まぁみ』さんの旦那についてリサーチしてみましょう!

スポンサーリンク

eggまぁみの旦那は誰?

小田愛実

2001年7月9日生まれの20歳

156センチ

茨城県出身

所属事務所LVS

タイと日本のハーフ

20歳のまぁみさん、これまで恋愛リアリティショーへの出演経験もあり、彼氏について目立った噂はありませんでした。

ファンの間では、高校1年生の頃には彼氏がいたという情報が最後のようです。

まぁみさんのSNSも、自撮り写真やネイルの写真等が占め彼氏の存在がわかるものは確認できませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まぁみ(小田愛実)(@maaaami79)がシェアした投稿

最近全身が写っていない写真ばかりだったのは、妊娠していた為だったのでしょうね。

現在は悪阻も落ち着き体調も安定しているそうです。

スポンサーリンク

妊娠六ヶ月、既に入籍済みか

自身のYou Tubeチャンネルで突然の妊娠報告、お相手については言及しなかったものの、左手薬指にはキラリと光る指輪が写り込んでいました。

またinstagramで大きくなったお腹のマタニティフォトを公開し

「家庭を持つことはずっと憧れていた」「赤ちゃんが私達のところに来てくれて感謝しかない」「これからは家族で支え合っていく」

とコメントしています。このコメントからわかるように、既に相手の方とは入籍済み、事前に結婚報告が無かったことからすると、結婚と妊娠が同時期だった可能性もありますね。

スポンサーリンク

まとめ

まぁみさんの旦那さんが一体誰なのか?!という情報は、残念ながら今回出てきませんでしたが、まぁみさんの幸せそうな表情やコメントを見る限りでは、素敵な旦那さんと既に穏やかな家庭を築いているのでしょうね。

また情報が入り次第お伝えします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました