キンタローがモンペ?

Amebaブロガー

モノマネ芸人のキンタローさんが、あるブログの投稿をきっかけにコメントが殺到し、『モンペ』だとネットニュースで話題となりましたね!

キンタローの『モンペ』疑惑は本当なんでしょうか。

スポンサーリンク

キンタローがモンペ?

赤ちゃん

3月12日にブログを更新したキンタローさん。1歳の娘さんが預け先で頭部にケガを負ったそうです。

ああああー女の子のお顔が」「ショックで立ち直れない」と取り乱した様子で報告しています。

「今日仕事で一時預かりを頼んでた預け先でお散歩中に転んで怪我しちゃったって」といきさつを説明し、おでこにすり傷を負った娘の写真を公開。

泣けてくる。私が付きっきりだったら大丈夫だったかな。

写真を見ると娘さん自身はケロッとしています。

誰が見てても転ぶ時は転びます。 成長過程では皆通る道。あまり自分を責めない方が良いです

はじめてのお子さんだからなお心配でしょうね、あるあるですよ!親がいても怪我もしますし思い通りに行かないのか子育てですよ!」など心を落ち着かせるように促すコメントが多く寄せられました。

これに対し再びブログを更新し「傷治るかすごく心配だし頭打ったのもすごい気になる。正直なんで外なのに手を離したのって頭の中モヤモヤもしてしまいました

でもそれくらいヨチヨチだと言うことが伝わりきれてなかったのかなとか心配になりすぎました

本当にショックでショックでちびキンちゃんのまだまだ小さなおでこに痛々しい傷がついてそれを見る度に泣けてきてしまい酷く落ち込んでしまいました。ごめんねって何度も抱きしめました

預け先への複雑な思いを明かしたことによりさらに批判が殺到しています。

預け先側は病院を受診し、キンタローにもすぐに連絡を入れ状況を説明、謝罪も受けているようです。

公式ブログで預け先側について書いたことで「迷惑をかけたすみません」としつつも、さらに後悔する気持ちを綴っていることから

謝罪しているようで保育園批判しているだけ、保育園が可哀想

この娘は保育園側も預かりたくない

「こんな時自分の両親がいればなんて ご両親に頼れる人がいいなぁって思えてしまいます。これからも預けたりしていかなきゃならない時があるのが不安で。」と悲しげにつづっていることに対しても

自分の両親に預けても転ぶ時は転ぶ

信用していないなら預けるな

と多くの先輩ママからコメントが寄せられました。

スポンサーリンク
 

 

以前から心配性メンヘラ気質を自覚していた?

女性

以前にも自宅で娘さんの様子を

「目が離せない〜本当に危ないよーちょっと目話すとそのままズドンって尻もちついたりするし危ないぞーそれでずっと付きっきりでみてたりすると他に何も出来ないみんなどうしてますか?やっぱりおんぶかな」

と本当につきっきりで見ていたこともあるみたいですね。それならなおさら、小さい子供の予期せぬ転倒には理解がありそうなものですが、やはりこの頃から心配で心配でたまらなかったのでしょうか。

心配は娘に対してだけでなく、夫が飲み会のあと連絡なく朝帰りしたことに対し「夫を束縛する方法を考える」

「最近遅くても朝方3時くらいには帰宅してくれてたのに!」

「ショック! 嫌なんです。結婚もかれこれ2年くらいたつんですが、これをやられると怖くなる」

「過去のお付き合いしてきた男性からのトラウマなんですけども。これってメンヘラでしょうか? でも旦那とまだ付き合ってるときに朝帰りしてきて、背中に引っかき傷沢山つけて帰ってきた事があったんですよ」とも綴っている。

「実はここだけの話なんですが、朝帰りの事件をうけて、私ついに高性能のGPSをネットで購入してしまいました」「パソコンで色々見れるみたい」とも告白。

ここだけの話をブログでしてしまっているので、お笑い芸人ならではのネタ?とも思いがちですが、以前よりキンタローさんの心配性、メンヘラ気質は話題になっていたようですね。

スポンサーリンク

まとめ

・元々かなりの心配性なことにくわえ初めての子供というこで精神的に参ってしまっていたようです。

・夫に対しても束縛気質なようで、メンヘラの自覚がある発言もしていた

・テレビで見せるキャラとは違い、かまってちゃんだとアンチが急増してしまっているようです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました