才賀紀左衛門が再婚か

Amebaブロガー

あびる優さんの元夫でキックボクサーの才賀紀左衛門さん。

最近浮上しているのが新恋人との再婚の噂、、。

才賀紀左衛門さんの再婚事情について調査していきましょう!

スポンサーリンク

才賀紀左衛門が再婚か?彼女と愛娘との相性の良さも決め手か

父と娘才賀さんは、現在あびる優さんとの間に生まれた長女を育てておりシングルファザー。

まだ幼い一人娘ですが、既に若者に人気のアプリ「TikTok」が大好きなんだそうです。食卓でもTikTokに夢中になっている娘さんの姿が頻繁にみられています。

そしてさすがは女の子、流行にも敏感でオシャレやヘアセットにも抜かりがない様子。才賀さんのブログではもうすっかりお馴染みとなった年下彼女さんですが、お洒落でスタイル抜群の美女。そして才賀さんお墨付きの“今風”っぽさも兼ね備えている雰囲気です。

そんなオシャレな彼女が何度も、長女の長い髪を結い、ばっちりヘアセットをきめてあげる姿がアップされていますね。

また、愛娘が「家族の絵を書いた」という手紙の中には、才賀さん、才賀さんの母、娘、彼女の4人が可愛く描かれており、娘さんの中でもかなり親しい存在となっていることが伺えます。

スポンサーリンク

才賀紀左衛門が再婚か、彼女を幸せにせなアカン!

カップル

とある日の夜、焼肉のタレ作りに付き合ってくれた彼女に対し「ってかめちゃくちゃエェやつすぎへんか⁉️冷静に考えてホンマ僕は娘、オカン、彼女を幸せにせなホンマあかんな!頑張らないと。いつもありがとう」

と、もちろん才賀さんの読者も読んでいるであろう場所にも関わらずオープンに感謝の言葉を綴っています。

そして、これまで才賀さんの人気ブログで何度も出てきた言葉は「オカン」「娘」「娘が一番」「オカンを幸せに」という、シングルファーザーである才賀さんを助ける為に家事や育児を手伝ってくれている実の母、そして何よりも大切だと言っているあびる優さんとの間の愛娘の存在。

ここに加え、最近このように「彼女を幸せにせな」という言葉が増えてきています。

スポンサーリンク

まとめ

何よりも「オカン」「娘」が大切だと語ってきた才賀さんですが、側で尽くしてくれる彼女の存在から日に日に感謝の気持ちも増してきているようで、本人自ら結婚を匂わせるような発言が増えているようですね。

いつも家族ぐるみですっかり仲の良いお二人なので、素敵な報告が聞ける日もそう遠くないのかもしれませんね!

スポンサーリンク
 

才賀紀左衛門が束縛?!
あびる優さんの元夫でキックボクサーの才賀紀左衛門さん。 最近、新恋人との話題でもすっかり人気ブロガーとなったそんな才賀さんですが、実は束縛をする?!という情報が! 才賀紀左衛門さんの束縛についてリサーチしてみましょう! ス...
才賀紀左衛門が彼女と別れた?
あびる優さんの元夫で、最近は新恋人である彼女の話題でも注目を集めている才賀紀左衛門さん。 そんな才賀紀左衛門さんが、噂の彼女と別れた?! 才賀さんと新恋人の別れの真相は本当なんでしょうか?リサーチしてみましょう! スポンサ...
才賀紀左衛門に彼女!
格闘家でシングルファーザーの才賀紀左衛門さんが、新恋人?!の存在を明かしました。 これまでしばらく新彼女の噂などは目立っていませんでしたが、才賀紀左衛門さん、次の彼女となる女性はどのような方を選ばれるのでしょうか。 スポンサーリ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました