ヤギくんのブログが閉鎖した

シングルマザー

※現在小林礼奈さんとヤギさんは破局したことを明かしています。

最近世間をお騒がせしている小林礼奈さん、そしてその彼氏とされているヤギくん

ヤギくんのブログも話題になっていましたが、そのブログが先日閉鎖されたそうです。

ヤギくんのブログ閉鎖の真相についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヤギくんのブログが閉鎖【アンチ被害】

玄関のメモ

一時期アンチ被害を受けたとして閉鎖したものの、内容を変えて再びブログを書き始めていたヤギさん。

しかし、アンチ被害の影響は大きく、小林さんやヤギさんのみならず、小林さんの娘さんまで被害にあったそうなんです。

そこで、ヤギさんのブログは中止、小林さんのブログにも登場しないことを決めたそうです。

実際にどのような被害にあったのかは明言していませんが【現実で】被害にあったと書いていますので、ネット上での非難だけでなく私生活が脅かされたことは確かなようですね。

スポンサーリンク

小林さんは匂わせ投稿か

投稿

小林さん、お二人の出会いやお付き合い当初にはラインのやりとりまで頻繁に載せていましたが、ヤギさんのブログに変化があってからはそのようなことがなくなりました。

しかし、ラーメン屋を訪れた際にはエプロンをつけたヤギくんと思われる男性の写真を「可愛さが増した」というコメントとともに投稿。

この日着ているお洋服を「彼氏が好みではなかったようだ」とも書いているので一緒に食事をした相手はヤギくんで確定ではないでしょうか。

別れた疑惑が出ていた最中でもあったので、これについては「匂わせ」と言われていますが、過去にも小林さん、元夫の瀧上さんの悪口をブログに書かないと約束したにも関わらず何度も投稿を続けたというエピソードがあります。

小林さんの性格上なのかブロガーという職業柄の為かわかりませんが、交際を続けている以上は、このようにヤギくんがちょこちょこ登場する可能性は非常に高そうです。

スポンサーリンク

まとめ

ヤギくんのブログは閉鎖、ちなみに元々日用品等のオススメグッズの紹介でやっていたブログがあるようですが、そちらのブログはひっそり続けていくそうです。

娘さんの身の安全のために、小林さんのブログにも登場しないと決めたそうですが、これからも匂わせ程度に小林さんが載せてくれる可能性は高そうです。

お二人のお付き合いこれからも気になるところです。

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈の中本騒動に嘘が?
ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈におっさんの彼氏!?
小林礼奈さんといえば、お笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚後すぐに新恋人の存在を明かし話題になりました。 新恋人のヤギさんと破局後、しばらく浮いた話題は聞きませんでしたが、最近になって新しい彼氏ができたのでは?!と。 そしてその新し...
小林礼奈の子供の洋服
小林礼奈さんの子供さんのお洋服についてネットニュースコメントで話題になっているようです。 小林礼奈さんといえば…最近元旦那さんとSNSを通じてのバトルでお騒がせしていますが 子供さんのお洋服が何故話題に上がっているのでしょうか。...
小林礼奈の子供の食事
最近ネットニュースでおなじみの小林礼奈さん、その小林さんが作る子供さんへの食事が話題となっています。 小林礼奈さんの作る子供の食事がどんなものなのか調べてみましょう! スポンサーリンク ...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました