小林礼奈と彼氏が結婚?

肩車する親子 Amebaブロガー

※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。

小林礼奈さんと彼氏のヤギさん、お二人の「結婚」について気になっている人が多いようです。

今回は小林礼奈さん、彼氏のヤギさんの結婚の真相について調査していきます。

スポンサーリンク

小林礼奈と彼氏が結婚?礼奈さん再婚したいアピール

春の日の家族

礼奈さんとヤギさん、一時期は別れた説も流れたりしましたが最近のブログでは彼氏してまたちょこちょこ登場しています。どうやらお二人のお付き合いは継続しているようですね。

また最近小林さんは、「シングルマザー」としての悩みを頻繁にブログで話しています。

娘が大きなお家、兄弟に憧れを持っていていつも話してくるから私もその夢叶えてあげたい。」

「お金に対する将来の不安がすごいある。別に今すごく貧乏とかそういうことじゃないんだけど、自分の稼ぎ以外のお金は何も無くて。私が0になれば0になるわけで。今は目の前ことを精一杯取り組むでいいのかな?」

「兄弟がいて、にぎやかで、絵に描いたような普通の家庭を用意してあげられなかった罪悪感。でも諦めない!諦めてない

「まだまだ娘と母2人きりの季節のイベント事は毎回どう乗り切ろうかちょっと悩みます。数年後には、子供あと2人ぐらい生まれて大家族になってたらいいな。お雛様もデッカいの買えるぐらいの家引っ越しててね!」

と最近のひな祭りの次期には、こんな明確な希望も漏らしていますね。

スポンサーリンク

結婚はまだ先?

ママの手を握る赤ちゃん

観覧数も多い小林さんのブログですが、母親として、シングルマザーとして奮闘する様子が赤裸々に綴られています。

「一人で育てていこう」と張り切ったかと思いきや、「結婚したい」「諦めていない」というような発言もあることから、このことに対して批判的な声が上がっています。

「ブログに書くことで周りから固めようとしてる感じ」

「結婚してアピールがすごい」

実際に小林さんは過去に「結婚してくんないかな」と公開プロポーズも話題となりました。

再婚願望は強いのでしょう。

また、自分の希望についてブログに頻繁に書いていることから「そんな話が出ていないのではないか」「実際に話が進んでいたら、隠せないはず」と、小林さんが包み隠さず私生活をオープンにする性格から、まだ結婚話は出ていないのではないかとも予想されています。

今年3月の時点で「何年後かには第2子、第3子が欲しい」と書いており、いずれにしても小林さんは結婚する意思があるようです。

一方彼氏のヤギさんはというと、現在非公開となっている過去の記事では「小林さんと娘さん2人のことはいつも真剣に考えている」といったようなことを書いていました。

しかし最近は、家電や美容の紹介記事が中心となっていて、結婚について明確に言及している記事は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

・小林さんの再婚願望は強い 

・彼氏のほうは、結婚に対し明確な意志はわからないが、真剣交際である

・現時点で結婚を確定する事実は無し

・具体的な話が出ればおそらく公表する

ということがわかりました。皆さんの予想通り、これまで常に私生活を赤裸々にお話してきてくれている小林さん、ブロガーでもありますので何かしらの動きがあればすぐに公表がありそうです。また何か分かり次第お伝えしていきます。

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈の中本騒動に嘘が?
ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈におっさんの彼氏!?
小林礼奈さんといえば、お笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚後すぐに新恋人の存在を明かし話題になりました。 新恋人のヤギさんと破局後、しばらく浮いた話題は聞きませんでしたが、最近になって新しい彼氏ができたのでは?!と。 そしてその新し...
ヤギくんのブログが閉鎖した
※現在小林礼奈さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 最近世間をお騒がせしている小林礼奈さん、そしてその彼氏とされているヤギくん。 ヤギくんのブログも話題になっていましたが、そのブログが先日閉鎖されたそうです。 ヤ...
小林礼奈と彼氏のヤギが同棲している?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 何かとお騒がせの小林礼奈、彼氏の「ヤギ」さんと同棲している?という話題が飛び込んできました。 シングルマザーとして一人娘を育てている小林礼奈さんですが、離婚後にできた彼氏ヤギ...
小林礼奈の彼氏の職業は何?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんの彼氏通称『ヤギ』くんと呼ばれているこの男性、小林さんのブログに登場することも増えていますが、まだまだ謎に包まれています。 細かい職業や普段何をしているんでし...
404 NOT FOUND | はるまき日和
Just another WordPress site
小林礼奈とヤギが別れた?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。何かとお騒がせの『小林礼奈』さんと彼氏の『ヤギ』さんが別れたのではないか?という疑問が入ってきています。現在お二人のお付き合いは順調に続いているのでしょうか?小林礼奈さんとヤギさんが別
小林礼奈の子供の食事
最近ネットニュースでおなじみの小林礼奈さん、その小林さんが作る子供さんへの食事が話題となっています。 小林礼奈さんの作る子供の食事がどんなものなのか調べてみましょう! スポンサーリンク ...
流れ星の瀧上がモラハラか
お笑いコンビ『流れ星』の瀧上さんにモラハラ疑惑が浮上しています。 流れ星の瀧上さんといえば、最近ネットニュースでお騒がせの『小林礼奈』さんと2020年に離婚しています。 果たしてモラハラ疑惑は本当なんでしょうか調査していきましょ...

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました