才賀紀左衛門が彼女と別れた?

女性 Amebaブロガー

あびる優さんの元夫で、最近は新恋人である彼女の話題でも注目を集めている才賀紀左衛門さん。

そんな才賀紀左衛門さんが、噂の彼女と別れた?!

才賀さんと新恋人の別れの真相は本当なんでしょうか?リサーチしてみましょう!

スポンサーリンク

才賀紀左衛門が彼女と別れた?価値観の違い?

女性

最近人気の才賀さんのブログですが、彼女とのラブラブエピソードや、娘さん含めた仲睦まじい写真が目立ちます。

しかし、どうやら喧嘩中?!と思われる時も赤裸々にブログに書いているようなんです。

2021年10月6日の記事では、タイトル「話し合いは大切やね」と題し「僕は無駄なストレスが嫌やから何でもそれならもぉいいわってなるけど話し合うのも大切やね。それぞれ価値観はあるけど話し合える人がいいよね。詳しい事はまたアメンバーしよかな笑

と彼女の写真とともにアップ。そしてハッシュタグには「彼女、ストレス、価値観、話し合い

またこの日は別にアメンバー限定記事も2つ投稿しており、タイトルはそれぞれ「価値観」「アメンバーにすくわれた!笑」となっていて、推測すると彼女価値観の違いが発覚し話し合い、ブログ読者からもアドバイスを貰った?というところでしょうか。

スポンサーリンク

才賀さんを悩ませる悩みとは

カップル

10月12日から13日にかけて再び、「人生山あり 谷あり」と投稿「人付き合いとかも大切やし人間関係って難しいなぁ〜。僕の性格的に気になったら止まらないし、、、、、あぁ〜やだなぁー、、、、、」と人付き合いで何か気になる悩みが出来たことを書いています。

その後もハッシュタグに「話し合い、距離感」とつけ、今回は相手の手元しか写っていませんが、どうやら彼女かと思われる相手と話し合いをしていることを報告しています。

才賀さんの自宅には、お子さんだけでなくお母さんや彼女も居て、仕事でも様々な人付き合いが多いようなので、何か人間関係のトラブルがあったのかな?と想像できます。

アメンバー限定記事を読んだ読者の情報によると、以前の彼女との話し合いの際は、連絡のとり方や約束事などの価値観の違いが喧嘩のようになり、一時連絡を断っている時間もあったようで、読者からフォローが入ったとされています。

才賀さん本人も認めているように、気になったら止まらない、そして何かを一度思うと「もういい!」となってしまうのでしょうね。男の人あるあるでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

きちんと話し合いをしているそうで、現時点では別れていないようです。

これまで読者やファンには私生活をオープンにしてきた才賀さんなので、別れたという事実があれば何かしら報告があるのではないでしょうか。

また新しい情報が入り次第お伝えしていきます。

才賀紀左衛門が束縛?!
あびる優さんの元夫でキックボクサーの才賀紀左衛門さん。 最近、新恋人との話題でもすっかり人気ブロガーとなったそんな才賀さんですが、実は束縛をする?!という情報が! 才賀紀左衛門さんの束縛についてリサーチしてみましょう! ス...
才賀紀左衛門に彼女!
格闘家でシングルファーザーの才賀紀左衛門さんが、新恋人?!の存在を明かしました。 これまでしばらく新彼女の噂などは目立っていませんでしたが、才賀紀左衛門さん、次の彼女となる女性はどのような方を選ばれるのでしょうか。 スポンサーリ...
才賀紀左衛門が再婚か
あびる優さんの元夫でキックボクサーの才賀紀左衛門さん。 最近浮上しているのが新恋人との再婚の噂、、。 才賀紀左衛門さんの再婚事情について調査していきましょう! スポンサーリンク ...

 

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました