小林礼奈におっさんの彼氏!?

Amebaブロガー

小林礼奈さんといえば、お笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚後すぐに新恋人の存在を明かし話題になりました。

新恋人のヤギさんと破局後、しばらく浮いた話題は聞きませんでしたが、最近になって新しい彼氏ができたのでは?!と。

そしてその新しい彼氏が「おっさん」なのではないか?!という噂まで浮上。

小林礼奈さんは本当におっさんの彼氏と付き合っているのでしょうか。

スポンサーリンク

小林礼奈におっさんの彼氏!?グラスに映り込む男性とは

一人飲みことの発端は5月28日のこと、その日はママ友のお宅で娘さんを泊まらせてくれることになったとのこと。

小林さんは「1人なのでビールとモツ煮込みだけ」とテーブルに並んだグラスとモツ煮込みの写真をアップ。

どうやらこのビールが入ったグラスに男性の姿が写り込んでいる!との証言が多数。

中には小林さんの記事に「グラスに2ショットがうつっていますね」とコメントした読者もいるようで、そのコメントに対し小林さんは「1人飲みなのにどうやったら2ショットが写るのか教えてくれ。グラスまで見てるなんて、どんだけ熱いファンなんだよ。」と反論しています。

写真を見てみると、うーん確かに、Vネックシャツの男性…?に見えなくもないですが…他の物にも見えるような…?

そう言われると、そう見えてくるような…レベルだと個人的には感じました。おっさんが写っていると言われなければ、グラスに注目することもない程度かな?と。

ですので確証とするにはあまりにも曖昧かなと思います。

スポンサーリンク

突然のインスタライブ

寝室「2ショットがうつっている」に対しての反論後、突然インスタライブを行った小林さん。

この行動が「一人だと思わせる為に急いでインスタライブを配信したのでは…?」と。

そして配信中には視聴者から「ルームツアーをしてほしい」とのリクエストがあったようですが、小林さんは終始部屋が映らないようなアングルで配信を続けます。

このような行動の他にも

・ベッドルームの寝具をピンク色で揃える

・娘さん用のマットレスを購入する

・部屋のフレグランスを新調する

・さらには写真に写っていたモツ煮込み

これらは「グラスにおっさんが写り込んでいる」と言われる直前にブログに上げていた内容ですが、この行動が全て元彼のヤギさんと交際当初の行動と一致する!と推測されているようです。

彼氏ができた時にしそうな行動ですが、彼氏がいない時にしてもおかしくはありませんので、この行動で「新恋人」と決めつけるのも現段階では難しいでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

おっさんの彼氏についてはまだ噂のレベルであり、小林さんから特に報告もありません。

これまで恋愛する姿もオープンにしてきた小林さんですので、新恋人ができてもファンに報告がありそうなものです。

果たしてあのグラスに写っていたのは、本当におっさんだったのでしょうか…

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈の中本騒動に嘘が?
ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈の子供の食事
最近ネットニュースでおなじみの小林礼奈さん、その小林さんが作る子供さんへの食事が話題となっています。 小林礼奈さんの作る子供の食事がどんなものなのか調べてみましょう! スポンサーリンク ...
小林礼奈の子供の洋服
小林礼奈さんの子供さんのお洋服についてネットニュースコメントで話題になっているようです。 小林礼奈さんといえば…最近元旦那さんとSNSを通じてのバトルでお騒がせしていますが 子供さんのお洋服が何故話題に上がっているのでしょうか。...
小林礼奈さん養育費について
小林礼奈さんの養育費問題がニュースで話題になっています!元夫である瀧上伸一郎さんとの問題だと思われますが、小林礼奈さんと瀧上さんとの間でどのような養育費問題が繰り広げられているのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈【お泊り保育】
Amebaブロガーとして人気の小林礼奈さん。そんな小林礼奈さんの娘さんが、お泊り保育を利用したことが話題となっています。お泊り保育を利用している真相について調べてみました。スポンサーリンク
吾方佑名と小林礼奈
Amebaブロガーとして活躍中の【吾方佑名】さん。人気ブロガーの小林礼奈さんとの関係性が話題になっています!吾方佑名さんの名前を初めて聞く人も多いと思いますが、小林礼奈さんとの関係は一体どういうものなんでしょうか?スポンサーリンク
小林礼奈「妊娠したい」
毎日何かとお騒がせ中の、ブロガー小林礼奈さん。 今回はまさかの「妊娠したい」との発言で騒ぎになっています。 小林礼奈さんはシングルマザーのはずですが…「妊娠したい」という発言の真相はどういうことなのでしょうか? スポンサー...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました