小林礼奈さん養育費について

Amebaブロガー

小林礼奈さんの養育費問題がニュースで話題になっています!

元夫である瀧上伸一郎さんとの問題だと思われますが、小林礼奈さんと瀧上さんとの間でどのような養育費問題が繰り広げられているのでしょうか。

スポンサーリンク

小林礼奈さん養育費について、ブログバトルに発展!

父と娘小林さんと瀧上さんは双方のブログにて、養育費問題についてバトルを開始します。

そのきっかけとなったのは、娘さんと瀧上さんの面会交流時の出来事。

面会交流時に、母親である小林さんが約束の時間になっても娘さんを迎えに来ないことからトラブルとなり、互いへの攻撃が始まっています。

先に暴露をするのは小林さん側で、その記事に対しての誤解を解くためや追記という形で、瀧上さんが自身のブログでも発信するというパターンが多いです。

この際小林さんは「養育費を貰えていない」と一方的に主張、また弁護士を通じて手続きを行っているとも明かしています。

このことに対し瀧上さんは

「養育費の件小林さん言っちゃったんですね。本当はこういうことはお互いに言ったらいけない約束になっています。確かに、養育費を支払えない時期が2.3ヶ月ありました。それにはちゃんと理由があります。」と発言。

そしてまた次の記事で続けて

「また小林さんのブログで僕が渡していた生活費が月8万円だったと書かれていました。別居してさらにコロナが重なって仕事が減った時期の1.2ヶ月だけ8万円にしてもらった事はありましたが、基本的には毎月十数万円の生活費は渡していました。とにかく小林さんはわざと誤解を招く書き方をして僕をモラハラ男にしたてあげたくてたまらないんでしょうね。小林さんのブログは他にも誤解を招く箇所や名誉を傷つける箇所が何ヵ所もあり、言いたい事や反論も山ほどありますが、離婚協議書の守秘義務を守るため、そして娘の為、後はブログ以外で対応させて頂きます。」とコメント。

コロナで仕事が減った為に、渡す生活費を減額せざるを得なかったと明かしているので、養育費についてもこのような一時的な理由があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小林さんのカード不正利用?養育費の使い込み?

喧嘩

以前に瀧上さんはブログで「クレジットカードの不正利用があった」と明かしています。

その後犯人が見つかったのかなどは補足がありませんのでどのような状況になったのかはわかりませんが、実はこれが小林さんではないかと噂になっています。

その分を補填する意味合いで、養育費や生活費が一時ストップになったのではないかと言われています。

また養育費を子供の為に使わず、使い込んだ?!という噂も出ていますが、

この噂については瀧上さんサイドも言及していません。

弁護士を介して話し合いが行われている為、守秘義務等の関係上言ったらいけないと度々書いているので、噂の真相の真実についても明かせないところがあるのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

補足ですが瀧上さん、ソーラーパネルでの副業や不動産など手広く稼いでいるようです。資金での借金はあるようですが、本業での仕事が減っているとはいえ、娘さんの養育費を支払う程度の収入があることは予測できます。

そんな元夫の副業での収入が耳に入り小林さんは

元夫がアパートを建てた。だのお金持ち自慢をテレビでしているニュースを見るたびに、悲しく、苦しむ日々が続きました。多額ではありません…たった数万円の養育費です。睡眠薬を飲まないと眠れませんでした。

精神的に参ってしまったようです。このような精神状態が理由の一つともなりブログでのバトルに発展してしまったのでしょう。

食い違う主張で真相は闇の中ですが、可愛い娘さんの為にも早く解決へ向かうと良いですね。

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈の中本騒動に嘘が?
ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈におっさんの彼氏!?
小林礼奈さんといえば、お笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚後すぐに新恋人の存在を明かし話題になりました。 新恋人のヤギさんと破局後、しばらく浮いた話題は聞きませんでしたが、最近になって新しい彼氏ができたのでは?!と。 そしてその新し...
小林礼奈の子供の食事
最近ネットニュースでおなじみの小林礼奈さん、その小林さんが作る子供さんへの食事が話題となっています。 小林礼奈さんの作る子供の食事がどんなものなのか調べてみましょう! スポンサーリンク ...
小林礼奈「妊娠したい」
毎日何かとお騒がせ中の、ブロガー小林礼奈さん。 今回はまさかの「妊娠したい」との発言で騒ぎになっています。 小林礼奈さんはシングルマザーのはずですが…「妊娠したい」という発言の真相はどういうことなのでしょうか? スポンサー...
流れ星の瀧上がモラハラか
お笑いコンビ『流れ星』の瀧上さんにモラハラ疑惑が浮上しています。 流れ星の瀧上さんといえば、最近ネットニュースでお騒がせの『小林礼奈』さんと2020年に離婚しています。 果たしてモラハラ疑惑は本当なんでしょうか調査していきましょ...
小林礼奈の子供の洋服
小林礼奈さんの子供さんのお洋服についてネットニュースコメントで話題になっているようです。 小林礼奈さんといえば…最近元旦那さんとSNSを通じてのバトルでお騒がせしていますが 子供さんのお洋服が何故話題に上がっているのでしょうか。...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました