小林礼奈と彼氏のヤギが同棲している?

Amebaブロガー

※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。

何かとお騒がせの小林礼奈、彼氏の「ヤギ」さんと同棲している?という話題が飛び込んできました。

シングルマザーとして一人娘を育てている小林礼奈さんですが、離婚後にできた彼氏ヤギさんと既に一緒に暮らしているのでしょうか?同棲している疑惑について検証していきます。

スポンサーリンク

小林礼奈と彼氏のヤギが同棲している?ブログで同棲を宣言していた!

手を繋ぐ家族

2月上旬小林さんは『最近、ヤギくんと同棲しようかって話してます。

と衝撃発言をしていることがわかりました。

続いて、「しかし、同棲するにあたり言い合いになる事が最近よくあって。でも、本当はラブラブしたくてなんか辛いです。」と不安も吐露しています。

ヤギくんは私じゃなくても彼と結婚したい人は沢山いるんだろうなってぐらい魅力的で。真面目、誠実、私がずっと欲しくてしょうがなくて、求めてたものを全部持っている。しかも、見た目がタイプってもう何処探しても居ない気がする。しかもハイスペック男子!?家事できて子供好き?!え?多分ほんとにいない気がする。しかも話してると面白くて笑っちゃう。漫画?2次元?!え?え?」と途中ではお惚気も炸裂しています。よほどヤギさんのルックスも性格もが好みなんでしょう。

最終的には、「乗り越えたいな!幸せになりたい!幸せにしたいな!私はずっと追いかけ続けるわスーパーしつこいけどね」と同棲するにあたって増えた喧嘩も乗り越えるということを宣言しています。

同棲に向けてどれくらい準備が進んでいるか詳しいことは明かしていませんが、小林さんの最近のブログでは、新しいソファや間接照明を購入しています。 

ヤギさんのお宅で同棲を始めるのであれば家具の購入はしないでしょう。

どうやらヤギさんはかなりの綺麗好き、そして家具やインテリアにもこだわっているようです。

小林さんの自宅で同棲を始めるとなると、それに合わせて小林さんも家具を新調している可能性もありますね。

スポンサーリンク

ヤギさんのブログはアンチ被害により閉鎖中

アンチ

一方ヤギさんはというと、同棲については特に言及していません。

ましてや『子連れ彼女』というタイトルで、小林さんや娘さんのことを綴っていたブログが急に閉鎖しています。

理由について「アンチの方々からの被害があり、様子を見ていましたが収集がつくまでブログは閉鎖することにしました。」とアンチ被害にあっていることを明かしています。

スポンサーリンク

まとめ

・小林礼奈さんは同棲に向けて話を進めていることを明かしていますが、詳しい進み具合についてはまだわかっていません。

・新しい家具を新調している小林さんの自宅で同棲を開始する可能性も

・しかし、現在ヤギさんはアンチ被害にあっています。今すぐに同棲を開始するとなるとさらに被害が増えてしまう為、一旦保留も考えられます。 

現時点では同棲の事実はないようですが、また近況がわかり次第お伝えしていきます。

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈の中本騒動に嘘が?
ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈におっさんの彼氏!?
小林礼奈さんといえば、お笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚後すぐに新恋人の存在を明かし話題になりました。 新恋人のヤギさんと破局後、しばらく浮いた話題は聞きませんでしたが、最近になって新しい彼氏ができたのでは?!と。 そしてその新し...
小林礼奈の子供の洋服
小林礼奈さんの子供さんのお洋服についてネットニュースコメントで話題になっているようです。 小林礼奈さんといえば…最近元旦那さんとSNSを通じてのバトルでお騒がせしていますが 子供さんのお洋服が何故話題に上がっているのでしょうか。...
ヤギくんのブログが閉鎖した
※現在小林礼奈さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 最近世間をお騒がせしている小林礼奈さん、そしてその彼氏とされているヤギくん。 ヤギくんのブログも話題になっていましたが、そのブログが先日閉鎖されたそうです。 ヤ...
流れ星の瀧上がモラハラか
お笑いコンビ『流れ星』の瀧上さんにモラハラ疑惑が浮上しています。 流れ星の瀧上さんといえば、最近ネットニュースでお騒がせの『小林礼奈』さんと2020年に離婚しています。 果たしてモラハラ疑惑は本当なんでしょうか調査していきましょ...
小林礼奈の子供の食事
最近ネットニュースでおなじみの小林礼奈さん、その小林さんが作る子供さんへの食事が話題となっています。 小林礼奈さんの作る子供の食事がどんなものなのか調べてみましょう! スポンサーリンク ...
404 NOT FOUND | はるまき日和
Just another WordPress site
小林礼奈の彼氏の職業は何?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんの彼氏通称『ヤギ』くんと呼ばれているこの男性、小林さんのブログに登場することも増えていますが、まだまだ謎に包まれています。 細かい職業や普段何をしているんでし...
小林礼奈とヤギが別れた?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。何かとお騒がせの『小林礼奈』さんと彼氏の『ヤギ』さんが別れたのではないか?という疑問が入ってきています。現在お二人のお付き合いは順調に続いているのでしょうか?小林礼奈さんとヤギさんが別
小林礼奈と彼氏が結婚?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんと彼氏のヤギさん、お二人の「結婚」について気になっている人が多いようです。 今回は小林礼奈さん、彼氏のヤギさんの結婚の真相について調査していきます。 ス...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました