才賀紀左衛門が束縛?!

夫婦 Amebaブロガー
Happy couple going honeymoon travel on tropical sand beach in summer.

あびる優さんの元夫でキックボクサーの才賀紀左衛門さん。

最近、新恋人との話題でもすっかり人気ブロガーとなったそんな才賀さんですが、実は束縛をする?!という情報が!

才賀紀左衛門さんの束縛についてリサーチしてみましょう!

スポンサーリンク

才賀紀左衛門が束縛?!新恋人とのラブラブっぷり!

親子

才賀紀左衛門

1989年2月13日生まれの現在32歳

身長168センチ

体重58キロ

大阪府堺市出身

2回の離婚歴があり、前妻2人との間に子供が3人

前妻はタレント・モデルとしても有名なあびる優さんですが、2019年12月に離婚後は、あびる優さんとの間に産まれたよつ葉ちゃんの親権・監護権を持ち、シングルファーザーとなっています。

才賀さんのアメブロには、よつ葉ちゃんも度々登場してきましたが、最近頻繁に登場するようになったのが、才賀さんの新恋人。

どうやら一般人のようですが、その姿はあびる優さん同様の美貌、まるでモデルや芸能人のような新恋人です。

その彼女さんに対し束縛をしているのでは?という噂ですが、実は才賀さん自身がブログにあげた言葉のようです。

彼女が料理をする姿や、娘のよつ葉ちゃんともスキンシップをとるなど仲睦まじい様子を頻繁にブログにアップしていますが

「僕が寝れるまで頭皮マッサージやストレッチをしてくれた。なんて優しいんや。ホンマ束縛すんで!と彼女にストレッチをしてもらっている自身の足の写真とともに投稿しています。

別日にも、二人で夜のデートを楽しんでいる様子をアップすると「ホンマただ食べてマッサージしての一切素敵な感じのないデート?笑 でも楽しい、幸せと笑顔で楽しそうにしてくれる彼女に感謝しかない。あぁ〜!束縛しよ!笑」とこの日も束縛について才賀さん自身で書いています。

スポンサーリンク

美人新恋人に尽くされる才賀さん

彼女のご機嫌とりと称して彼女の髪をドライヤーで乾かす姿や「バツ2子持ちの僕に、バツ0で性格も見てくれも良くて料理上手い。ほんで娘も大好きやしホンマ幸せ」

「人生はじめて歳下の女性と付き合ってこんなにお世話してくれて幸せ」と爪のケアや眉毛のケアまでしてもらっているようで、いたれりつくせりであることを本人も喜びを隠しきれない様子。

ブログを見る限り才賀さんの新恋人、本当に美人さんです。娘さんとも良好な関係を築いているようですし、そんな女性が料理上手で、身の回りのことまで尽くしてくれたら、これまでモテてきた才賀さんでも束縛したくなるのでしょうね。

「2回結婚が上手くいかなかったのだから慎重になったほうが良い、子供もいるのだから。」

「子供を最優先で考えてあげて」

などと、娘さんのいる環境での新恋人とのやりとりを公表している為、心配する声や厳しい意見も多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

実際にどの程度の束縛をしているかは定かではありませんが、冗談交じりでブログに書くほど恋人を束縛したいという気持ちはあるのでしょうね。

様々な意見も出ていますが、才賀さんと新恋人との恋の行方、引き続き注目していきましょう!

才賀紀左衛門に彼女!
格闘家でシングルファーザーの才賀紀左衛門さんが、新恋人?!の存在を明かしました。 これまでしばらく新彼女の噂などは目立っていませんでしたが、才賀紀左衛門さん、次の彼女となる女性はどのような方を選ばれるのでしょうか。 スポンサーリ...
才賀紀左衛門が再婚か
あびる優さんの元夫でキックボクサーの才賀紀左衛門さん。 最近浮上しているのが新恋人との再婚の噂、、。 才賀紀左衛門さんの再婚事情について調査していきましょう! スポンサーリンク ...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました