あいのり桃の旦那がヒモ?

サラリーマン Amebaブロガー

※現在、桃さんの旦那さんは勤めていた会社を退職し、桃さんと同じように人気パパブロガーとして活躍されているようです。

ブログやYouTubeで人気の元あいのりメンバーの『桃』さん、実は今そのももさんの旦那さんがヒモなのでは?と噂になっています。

あいのりの桃さんの旦那さんがヒモなの?』真相についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

あいのり桃の旦那がヒモ?豪邸代や旅費はどこから出ている?

 

サラリーマン

 

桃さんの旦那さん、ブログを細かくチェックしてる人ならおわかりかと思いますが、スーツで出勤、終業時刻は19時頃、土日祝休みといかにも普通のサラリーマン。

桃さん自身も旦那さんのことを『サラリーマン』だと紹介しています。

しかも『大手企業』『外資系』ではなく『普通のサラリーマン』だと紹介しています。

そして、あいのり桃さんの旦那さんは年下、桃さんよりも6個下ということで現在30歳。

ごくごく普通の30歳のサラリーマンである旦那さんが何故『ヒモ』だと言われるのかですが、桃さん夫妻は結婚を機に新居を購入、それに加え、厳選された高級家具もいくつも購入しています。

後付けしたライトだけで『14万』トイレの手洗い場は『大理石』などなど、You Tubeで惜しげもなく披露してくれています。

そう、そうなんです。30歳の普通のサラリーマンの人の自宅とはかけ離れています。

豪邸だけでなく、記念日のたびに高そうな店でランチやディナーに頻繁に行く旅行など、お金の使い方もセレブです。

このような交際費、『普通のサラリーマン』である旦那さんが払えるはずもなく、桃さんが支払っているというわけなんですね。

スポンサーリンク

桃の収入はどれくらい?

自撮り

 

・アメブロだけで月収約400万

・コスメ等のアフィリエイト

・洋服のプロデュース業

・You Tubeチャンネル(個人のもの、クロさんとやっているチャンネルどちらも多いもので20万超えの再生数)

これらを全て合わせると、年収5000万程はあるのではないかという噂も出ています。

スポンサーリンク

ブロ内ではスーツ姿の旦那さんが帰宅する様子などアップしており、完全に仕事を辞めている事実はありませんでした。

しかし、もし旦那さんがサラリーマンを辞めたとしても、夫婦とこれから産まれてくるお子さんと余裕で暮らしていけるだけの財力をお持ちの桃さん。

普段のお金の使い方や、桃さんの高収入から『ヒモ』だという噂が流れてしまっているようですね。

しかし、これからお子さんが産まれてくることで、さらに話題を集め桃さんの収入もアップするのでしょうね。

また近況が分かり次第お伝えしていきます。

404 NOT FOUND | はるまき日和
Just another WordPress site

スポンサーリンク
 

あいのりクロ離婚しそう?
元あいのりメンバーで、今や人気ブロガーとして大活躍中の『クロ』さん。 そんなあいのりクロさんですが、『離婚しそう』と言われているそうです。 「離婚しそう」と言われている原因は?!またその真相についてリサーチしていきます! ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました