吾方佑名の料理

Amebaブロガー

ブロガー、気象予報士として活躍中【吾方佑名】さんの料理が話題になっています。

一児の母としての一面もある吾方佑名さんですが、一体どんな料理を作っているのでしょうか?

スポンサーリンク

吾方佑名の料理【おつまみメニュー】

アヒージョママである小林礼奈さんと作る料理が似ている!と話題になっています。

・ガーリックライス

・塩焼きそば

・アボガド

・なめろう

・お刺身

・魚のガーリックソテー

・タン塩

・ホタテのバター炒め

・桜海老のレモンパスタ

・タコのジュノべソース和え

・レバー

・ガーリックサイコロステーキ

・サーモンのローズマリーレモンオーブン焼き

・ブルケッタ

・サワークリーム

・ベーコンのクレイジーソルト炒め

・ホタルイカ

・アンチョビ

・タコのアヒージョ

・ガパオライス

・春菊のニンニク醤油炒め

・アイスプランのサラダ

・カルパッチョ

ざっと書き出してみただけでも、確かにニンニクやオリーブオイルを使用する等、濃いめの味付けで酒のアテにピッタリな料理が多いです。

このことに対し、読者から「4才児のメニューにしてはいつもお酒のおつまみメニューが多い気がしますが、娘さんは舌が大人なんでしょうか?唐揚げ、シチュー、カレー、ハンバーグ等の幼児が好む料理は作らないんですか?」とダイレクトな質問が届いています。

この質問に対し、吾方さんはブログ内のお返事コーナーで答えており、

娘の好物は、オリーブ・生ハム・いくら・抹茶・数の子とかなり渋めです(笑)ハンバーグはパパがよく娘に作っています。」と返答しています。

確かに頻度は多くないですが、肉じゃがやカレー等のメニューも登場しているようです。

しかしおそらくママであろう多くのブログ読者からは、

・居酒屋のお通しみたいなおかず

・なめろうは食べないと分かっているなら、あらかじめ別の物を用意すれば良いのに

・幼児の食べるメニューじゃない

・何でこんなに刺し身や生魚の頻度が高いの?

と言う声が多数挙げられています。

スポンサーリンク

休日の食事が朝昼兼用

ブランチおそらく休日に多いのだと思いますが、【ブランチ】と称し朝昼兼用のメニューが頻繁に紹介されています。

娘さんが夜寝付くのが遅いという悩みを書いているので、もしかしたら朝寝坊してしまうのかもしれませんが、このことに対しても

きちんと朝昼晩食べさせるべき

休日はいつも1日2食。その割にはおやつの回数が多く、お菓子食べさせ過ぎ」等と、これまた批判されています。

娘さんがまだ4歳ということもあり、食事の栄養バランスや、昼夜のメリハリを考えた指摘が多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

居酒屋メニューについては、過去に旦那さんからも指摘があったと書いていますし、読者からの質問にも丁寧に答えていることから、娘さんの好みを把握した上で作っているのかもしれませんね。

ブランチの件はやはり、娘さんは小さい頃から寝ぐずりが酷く悩まれていたようなので寝かしつけに時間がかかり、休日は特に起床時間が遅くなってしまっている為なのかなと考えられます。

吾方佑名は離婚している?
気象予報士・Amebaブログでお馴染みの吾方佑名さんですが、『離婚』説が浮上しています。以前から噂されていたそうですが…吾方佑名さんは本当に離婚しているのでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名【茶渋】とは?
気象予報士・Amebaブロガーとして活躍されている吾方佑名さんですが、何故か【茶渋】というワードでよく検索されているそうです。【吾方佑名】さんと【茶渋】の真相とは?スポンサーリンク
吾方佑名の旦那
気象予報士でブロガーの吾方佑名さん、娘さんが1人いらっしゃいますが旦那さんはどんな方なんでしょうか?気になる吾方佑名さんの旦那さんについてリサーチしてみましょう!スポンサーリンク
吾方佑名のアンチ!原因は?
ここ数日、吾方佑名さんへのアンチが急増しています。 吾方佑名さんへのアンチが増えた詳しい原因は何なのでしょうか。 スポンサーリンク (adsbygoogle =...
吾方佑名が非常識だと炎上!何故?
ブロガーで気象予報士の吾方佑名さん。 吾方佑名さんが【非常識】だと炎上しています。 炎上するほど非常識だと言われる原因は何なのでしょうか? スポンサーリンク ...
吾方佑名のマウント
気象予報士でブロガーである吾方佑名さんが【マウント】をとっている!?と言われています。 モデル時代から吾方佑名さんに憧れている女性読者も多くいると思いますが、一体誰に、またどのようなマウントの事実があるのでしょうか。調査してみましょう...
吾方佑名と小林礼奈
Amebaブロガーとして活躍中の【吾方佑名】さん。人気ブロガーの小林礼奈さんとの関係性が話題になっています!吾方佑名さんの名前を初めて聞く人も多いと思いますが、小林礼奈さんとの関係は一体どういうものなんでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名は別居中か
ブロガーで気象予報士の吾方佑名さんが旦那さんと【別居】中かと言われているようです。吾方佑名さんはご主人との間にお子さんが1人いらっしゃいますが、別居の噂は本当なんでしょうか?スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました