流れ星の瀧上がモラハラか

Amebaブロガー

お笑いコンビ『流れ星』の瀧上さんにモラハラ疑惑が浮上しています。

流れ星の瀧上さんといえば、最近ネットニュースでお騒がせの『小林礼奈』さんと2020年に離婚しています。

果たしてモラハラ疑惑は本当なんでしょうか調査していきましょう。

スポンサーリンク

流れ星の瀧上がモラハラか【浮気】は当たり前

キレている男性

元妻の小林さんとは2016年に3年の交際期間を経て結婚されたそうですが、交際当時から浮気をしていたようです。

交際当時から瀧上さんは持ち前のルックスを活かしモテモテだった為、浮気は当たり前。これに対しては小林さんも容認していたようです。

そしてなんと小林さんサイドも浮気をしていたみたいです。

小林さんも交際中から「伸ちゃんもしてるかな私もいいかなって」と、当時勤めていたアルバイト先でシフトを増やしてもらう為に、店長・副店長と体の関係を持っていたことをテレビ番組で暴露しています。

浮気に関してはお互い様だった為、一方的なモラハラとはいえないようですね。

スポンサーリンク

妻が作った食事に文句

喧嘩

リクエストしているメニューが食卓にない

娘の好物が1つもない

等と妻の作った料理に文句をつけ、小林さんから皿を投げつけられるほどの大喧嘩に発展したそうです。

普段の家事・育児は元妻の小林さんに任せっぱなし、自宅では趣味のゲーム三昧。そのうえ喧嘩になると「お前は稼ぎがないくせに」と妻を罵る発言をしていたことからもモラハラだと言われていました。

スポンサーリンク
 

瀧上さんの反論

結婚生活中、どうやら元妻の小林さんが瀧上さんの愚痴?悪口のような投稿をしていたようです。

これに対し、何度も反論しています。

まーた嫁がブログで僕の愚痴言ってますね、ていうか僕のイメージ悪くなったら家計にも直接影響が繋がるって分からないのかな?

分からないんですよ!うちの嫁は!凄いでしょ!?もう嫁の話したくないんですけどね、暴力振るわれました。何回も何回も。娘の前で。

娘の前ではお互い仲良くしようってLINEで伝えたばかりだったのでショックでした。いや、嫁は約束守った事ないからショックではないか。いつもの嫁って事です。

 

昨日の深夜に帰宅したら、(色々な助言から訳合って今は家に帰るのは寝るだけにしています。)寝室から動画を見ている音がする。

でも24時過ぎてるし娘は寝てるから嫁が動画観てるんだろうなと思ったら、ドアが開いて「パパも一緒に寝よう?」娘がまだ起きてました。

嫁曰く保育園で沢山お昼寝するから寝つかない。全然寝ないからYouTube見せてたとの事。そして娘に言われたのが、「パパ絵本読んで!」「さっきママに読んでもらったんでしょ?」「ママに読んでもらってないよ?」

え??!!!?   てことはアレですか?絵本も読んであげずにYouTube見せて自分は横になってたと。百歩譲って、絵本色々読んでも寝つかない最終手段でYouTubeなら分かるけど。(本当はYouTubeとかスマホの光は目が冴えるからダメなんだけど)嫁に注意したら、私は不動産見てきたりして今日は疲れてる。たまにはいいじゃん!

旦那だから分かるんですが、嫁の〝たまにはいいじゃん〟はたまにじゃないです嫁が疲れやすくて朝なかなか起きれないのは知っています。体質らしいです。これはしょうがない。僕が朝代わって娘の面倒みたりしました。

でも、じゃあ改善する努力はしているのかといったら全くしてないです。僕からたまに「寝起きにミロを飲むと目覚めがよくなるらしいよ」とか提案しても行動に移してくれません。パソコンで調べる事すらしません。

最近は諦めて何も言わないようにしていました。ただ、近いうち別居します。しかも以前は嫁の実家でサポートありましたが今回は誰も助けてくれません。たまにはいいじゃん!はもう通用しません。

だから最近嫁に気になった点を言うようになりました。別居に向けて。娘の為に。それが嫁には〝イクメンキャラ気取って色々言ってくるんじゃねーよ!〟に変換されてるんでしょうね本当に娘が心配でたまらないです。

これを読むと、一方的に瀧上さんがモラハラとは言えませんね。

ブログでこれだけ書くくらいですから、相当なストレスがたまっていたようです。

専業主婦である小林さんの育児や家事に対する態度に関して改善を求めていたことは事実なようです。

瀧上さんの言っていることが事実であれば、小林さんの妻や母親としての態度に落ち度がないとは言えませんし、娘さんのことを心配し思う気持ちからかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

表面上を切り取られ、モラハラだとされている瀧上さんですが、一方的に悪者にされることにも困惑していたようですね。

離婚後は、破天荒で話題の小林さんのもとで娘さんが暮らしていることについて、「瀧上さんが引き取ってあげて」と声をあげているファンもいるようです。

ブログでも娘さんの面倒をみている記事もいくつもありましたし、モラハラ疑惑についても現時点では噂レベルのようです。

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈の中本騒動に嘘が?
ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈におっさんの彼氏!?
小林礼奈さんといえば、お笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚後すぐに新恋人の存在を明かし話題になりました。 新恋人のヤギさんと破局後、しばらく浮いた話題は聞きませんでしたが、最近になって新しい彼氏ができたのでは?!と。 そしてその新し...
小林礼奈の子供の洋服
小林礼奈さんの子供さんのお洋服についてネットニュースコメントで話題になっているようです。 小林礼奈さんといえば…最近元旦那さんとSNSを通じてのバトルでお騒がせしていますが 子供さんのお洋服が何故話題に上がっているのでしょうか。...
ヤギくんのブログが閉鎖した
※現在小林礼奈さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 最近世間をお騒がせしている小林礼奈さん、そしてその彼氏とされているヤギくん。 ヤギくんのブログも話題になっていましたが、そのブログが先日閉鎖されたそうです。 ヤ...
小林礼奈の子供の食事
最近ネットニュースでおなじみの小林礼奈さん、その小林さんが作る子供さんへの食事が話題となっています。 小林礼奈さんの作る子供の食事がどんなものなのか調べてみましょう! スポンサーリンク ...
小林礼奈と彼氏のヤギが同棲している?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 何かとお騒がせの小林礼奈、彼氏の「ヤギ」さんと同棲している?という話題が飛び込んできました。 シングルマザーとして一人娘を育てている小林礼奈さんですが、離婚後にできた彼氏ヤギ...
小林礼奈の彼氏の職業は何?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんの彼氏通称『ヤギ』くんと呼ばれているこの男性、小林さんのブログに登場することも増えていますが、まだまだ謎に包まれています。 細かい職業や普段何をしているんでし...
404 NOT FOUND | はるまき日和
Just another WordPress site
小林礼奈とヤギが別れた?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。何かとお騒がせの『小林礼奈』さんと彼氏の『ヤギ』さんが別れたのではないか?という疑問が入ってきています。現在お二人のお付き合いは順調に続いているのでしょうか?小林礼奈さんとヤギさんが別
小林礼奈と彼氏が結婚?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんと彼氏のヤギさん、お二人の「結婚」について気になっている人が多いようです。 今回は小林礼奈さん、彼氏のヤギさんの結婚の真相について調査していきます。 ス...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました