小林礼奈【お泊り保育】

Amebaブロガー

Amebaブロガーとして人気の小林礼奈さん。

そんな小林礼奈さんの娘さんが、お泊り保育を利用したことが話題となっています。

お泊り保育を利用している真相について調べてみました。

スポンサーリンク

小林礼奈【お泊り保育】

保育園

2021年5月中旬のこと、突然「今日はなんと、お泊り保育を利用します!」と発表。

区で行っているものらしく、離婚直後から子育て相談をしていた担当職員さんから紹介してもらったとのこと。

預ける直前まで寂しさを感じていたようですが、実際に預けに行った際に、広大な土地・カラフルな遊具・お友達もたくさんいて、良い雰囲気を感じ取ることができ、安心して預けられることができたと話しています。

理由については、

・実家が遠く、もしもの時の預け先として専門の場所に預けられると安心。

・離婚直後にストレスや疲労で入院直前まで体調不良となり、その時相談していた区の職員さんから聞いていた。

区の職員が動いているということで、行政が関与していると言われていますが、小林さんは「お泊り保育」としか発言していないので、実際にどこに預けられたのかはまだ確認がとれませんでした。

広大な土地、お友達がたくさんと書いているので、預け先が大きく、何人も子供が泊まれるようなところであることは確かでしょう。

スポンサーリンク

娘さんの存在の大きさを再確認

母と娘

娘さんのお泊り保育期間中は、漫画を読んだり、YouTube開設の準備をしたり、ゆっくり晩酌をしたりと、かなりリフレッシュできた様子。

帰宅した際には、おやつやジュース、バスボールを買ってあげるだけでなく、公園で普段やらない遊びをしたりしたそうです。

何でもしてあげたくなった。

甘やかしすぎた。

離れる時間があったからメリハリがついた。

お互いちょっと寂しくなって、思いっきり遊ぶ。

たまには預けて自分のやりたいことをやる。

娘に優しくなって、朝ごはんの準備ですらルンルン。

月1くらいなら利用しても良いかも。

と、お泊り保育に関しかなり好印象を持ったようです。

小林さん自身は満足されていたようですが、批判の声が相次いでいます。

「緊急事態宣言中にわざわざ泊まらせるの?」

「普段自宅にいて十分リフレッシュできているのでは?」

「自分は良いが、娘さんは知らないところで不安でたまらないと思う。」

「寂しいと言いながら嬉しそう。」

スポンサーリンク

まとめ

どのような経緯で利用したのか、どの程度ひっ迫した状況なのか、詳しい状況がわからない中批判を受けるのも心苦しいでしょうが、やはりブログで公にしてしまっている以上、ある程度の批判は避けられないようです。

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈の中本騒動に嘘が?
ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈におっさんの彼氏!?
小林礼奈さんといえば、お笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚後すぐに新恋人の存在を明かし話題になりました。 新恋人のヤギさんと破局後、しばらく浮いた話題は聞きませんでしたが、最近になって新しい彼氏ができたのでは?!と。 そしてその新し...
小林礼奈さん養育費について
小林礼奈さんの養育費問題がニュースで話題になっています!元夫である瀧上伸一郎さんとの問題だと思われますが、小林礼奈さんと瀧上さんとの間でどのような養育費問題が繰り広げられているのでしょうか。スポンサーリンク
吾方佑名と小林礼奈
Amebaブロガーとして活躍中の【吾方佑名】さん。人気ブロガーの小林礼奈さんとの関係性が話題になっています!吾方佑名さんの名前を初めて聞く人も多いと思いますが、小林礼奈さんとの関係は一体どういうものなんでしょうか?スポンサーリンク
小林礼奈「妊娠したい」
毎日何かとお騒がせ中の、ブロガー小林礼奈さん。 今回はまさかの「妊娠したい」との発言で騒ぎになっています。 小林礼奈さんはシングルマザーのはずですが…「妊娠したい」という発言の真相はどういうことなのでしょうか? スポンサー...
小林礼奈の子供の洋服
小林礼奈さんの子供さんのお洋服についてネットニュースコメントで話題になっているようです。 小林礼奈さんといえば…最近元旦那さんとSNSを通じてのバトルでお騒がせしていますが 子供さんのお洋服が何故話題に上がっているのでしょうか。...
小林礼奈さんが剛毛?
最近お騒がせまくりの小林礼奈さん、私生活とはあまり関係ないようですが…『剛毛』というワードが上がってきています。 一体どういうことなんでしょうか?小林礼奈さんは剛毛?について調べてみました。 スポンサーリンク ...
ヤギくんのブログが閉鎖した
※現在小林礼奈さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 最近世間をお騒がせしている小林礼奈さん、そしてその彼氏とされているヤギくん。 ヤギくんのブログも話題になっていましたが、そのブログが先日閉鎖されたそうです。 ヤ...
流れ星の瀧上がモラハラか
お笑いコンビ『流れ星』の瀧上さんにモラハラ疑惑が浮上しています。 流れ星の瀧上さんといえば、最近ネットニュースでお騒がせの『小林礼奈』さんと2020年に離婚しています。 果たしてモラハラ疑惑は本当なんでしょうか調査していきましょ...
小林礼奈の子供の食事
最近ネットニュースでおなじみの小林礼奈さん、その小林さんが作る子供さんへの食事が話題となっています。 小林礼奈さんの作る子供の食事がどんなものなのか調べてみましょう! スポンサーリンク ...
小林礼奈の彼氏の職業は何?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんの彼氏通称『ヤギ』くんと呼ばれているこの男性、小林さんのブログに登場することも増えていますが、まだまだ謎に包まれています。 細かい職業や普段何をしているんでし...
小林礼奈と彼氏のヤギが同棲している?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 何かとお騒がせの小林礼奈、彼氏の「ヤギ」さんと同棲している?という話題が飛び込んできました。 シングルマザーとして一人娘を育てている小林礼奈さんですが、離婚後にできた彼氏ヤギ...
小林礼奈とヤギが別れた?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。何かとお騒がせの『小林礼奈』さんと彼氏の『ヤギ』さんが別れたのではないか?という疑問が入ってきています。現在お二人のお付き合いは順調に続いているのでしょうか?小林礼奈さんとヤギさんが別
小林礼奈と彼氏が結婚?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんと彼氏のヤギさん、お二人の「結婚」について気になっている人が多いようです。 今回は小林礼奈さん、彼氏のヤギさんの結婚の真相について調査していきます。 ス...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました