吾方佑名の旦那

Amebaブロガー

気象予報士でブロガーの吾方佑名さん、娘さんが1人いらっしゃいますが旦那さんはどんな方なんでしょうか?

気になる吾方佑名さんの旦那さんについてリサーチしてみましょう!

スポンサーリンク

吾方佑名の旦那【結婚時期】

父と娘吾方佑名さんのAmebaブログですが、2006年から記事が確認でき、ブロガーとしはかなり長く活躍されています。

しかしその中で明確に結婚報告は確認できず、メディアに向けて正式な結婚報告は無かったとされています。

同じように、妊娠についても正式な発表は確認できず、「安産祈願へ」とサラッと書いたり、出産の報告があるまで妊娠何ヶ月というような時期についても具体的に明かしてはいませんでした。

それだけでなく、妊娠中だと思われる時期には手料理の写真を度々アップしているのですが、一人分の写真しか写っておらず、言われなければ独身女性の手料理ブログかと間違えてしまいそうにもなります。

スポンサーリンク

旦那さんは一般人か、最近では度々ブログに登場

父と娘旦那さんはおそらく一般の方、職業等も明かしておらず謎に包まれています。

平日の夜は週に2日は自宅にいられるそうですが、それ以外の日は帰りが遅いようです。

また、土日は家にいることもあるようです。就業パターンの決まった職場なのかもしれませんね。

以前に比べ、最近では写真付きでブログに登場。なんとなくお顔は隠してありますが、かなりの高身長。吾方さんも170センチと高身長なので、娘さんの将来も楽しみでしょうね。

そして、「長所はマメなところ、短所は細かいところ」とも明かしています。

そしてさすがはお父さん、1人娘にはやはり甘いようで、娘さんと旦那さんがベッタリしている写真もよくアップしています。

教育方針上、吾方さんは食事をきちんと食べてほしいようですが、「旦那さんと一緒だとなかなか食べない、その上旦那さんが甘やかす」というようなことも書いています。

しかし週に2日のパパデーは、吾方さんがいなくても完全に育児、家事を任せられるそうで、料理もこなしています。

ホワイトデーもきちんと準備をしてくれるような、どうやらイクメンの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

まとめ

素性がほとんど明かされていない吾方さんの旦那さんですが、ブログを拝見する限りでは優しそうな雰囲気が伝わってきます。

別居の噂も出ていますが、真相はどうなのでしょうか。

吾方佑名は離婚している?
気象予報士・Amebaブログでお馴染みの吾方佑名さんですが、『離婚』説が浮上しています。以前から噂されていたそうですが…吾方佑名さんは本当に離婚しているのでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名【茶渋】とは?
気象予報士・Amebaブロガーとして活躍されている吾方佑名さんですが、何故か【茶渋】というワードでよく検索されているそうです。【吾方佑名】さんと【茶渋】の真相とは?スポンサーリンク
吾方佑名は別居中か
ブロガーで気象予報士の吾方佑名さんが旦那さんと【別居】中かと言われているようです。吾方佑名さんはご主人との間にお子さんが1人いらっしゃいますが、別居の噂は本当なんでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名のアンチ!原因は?
ここ数日、吾方佑名さんへのアンチが急増しています。 吾方佑名さんへのアンチが増えた詳しい原因は何なのでしょうか。 スポンサーリンク (adsbygoogle =...
吾方佑名が非常識だと炎上!何故?
ブロガーで気象予報士の吾方佑名さん。 吾方佑名さんが【非常識】だと炎上しています。 炎上するほど非常識だと言われる原因は何なのでしょうか? スポンサーリンク ...
吾方佑名のマウント
気象予報士でブロガーである吾方佑名さんが【マウント】をとっている!?と言われています。 モデル時代から吾方佑名さんに憧れている女性読者も多くいると思いますが、一体誰に、またどのようなマウントの事実があるのでしょうか。調査してみましょう...
吾方佑名の料理
ブロガー、気象予報士として活躍中【吾方佑名】さんの料理が話題になっています。 一児の母としての一面もある吾方佑名さんですが、一体どんな料理を作っているのでしょうか? スポンサーリンク ...
吾方佑名と小林礼奈
Amebaブロガーとして活躍中の【吾方佑名】さん。人気ブロガーの小林礼奈さんとの関係性が話題になっています!吾方佑名さんの名前を初めて聞く人も多いと思いますが、小林礼奈さんとの関係は一体どういうものなんでしょうか?スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました