辻ちゃんが5人目妊娠か

Amebaブロガー

元モーニング娘。でタレントの辻ちゃんこと辻希美さん。

子沢山ママとしてすっかりお馴染みの辻ちゃんですが、5人目を妊娠か?と言われています。

そんな5人目妊娠説は本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

辻ちゃんが5人目妊娠か、元々子供は5人希望していた!

アイドル

2007年長女、希空(のあ)ちゃん誕生

2010年長男、青空(せいあ)くん誕生

2013年次男、昊空(そら)くん誕生

2018年三男、幸空(こあ)くん誕生

長女の希空ちゃんを妊娠した際には、未成年そしておめでた婚、またハロープロジェクトのメンバーという現役のアイドルであった為に、世間からのバッシングも相当なものだったようですね。

その後ブログを開設するとママブロガーとして人気を集める一方で、食卓にウインナーが多すぎる、まだプールをするには早いなど「何をしても叩かれる」という状態になってしまいました。

しかしそんな長女もいつの間にか中学生になり、辻ちゃんがモーニング娘に加入した年齢を越え、子供も4人!

小さかった辻ちゃんも今年6月に34歳を迎え、自身の誕生日イベントで5人目の子供にも意欲的な発言をしたことで話題になりました。

三男の幸空くんが3歳を前に抱っこの機会が減ってきたとのこと、「授かりものであるが、来てくれたら嬉しい」と気持ちは十分に固まっているととれるコメントを発表。

スポンサーリンク

抜群のスタイルは健在!

家族

2021年7月17日時点のブログでは、自宅バルコニーで子供達と共にプールを楽しむ様子を投稿。

母親である辻ちゃんもピンクの水着姿で写真に写っています。

見事に鍛え上げたスタイルの良い写真、筋肉質だという辻ちゃんが日頃から鍛えているのでしょう、綺麗な腹筋も見られていることから、まだご懐妊というわけでは無いのかなと想像できます。

スポンサーリンク

まとめ

結婚当初より、もともと子供は5人欲しいと話していた辻ちゃん、下の子の成長により5人目の子供を考える余裕が出来て来たのでしょう。

しかし最近のブログを見る限り、現時点で妊娠しているような写真は確認できませんでした。

旦那さんの杉浦太陽さんに相談中とのことなので、5人のお母さんになった辻ちゃんの姿を見れる日もそう遠くないのかもしれませんね!

高木紗友希の熱愛、処分はどうなる?
現在若者を中心に人気の歌手優里さん(26歳)と熱愛が報じられたのが、ハロープロジェクト所属アイドルグループのメンバーJuice=Juiceの高木紗友希さん(23歳) 現役アイドルという高木紗友希さん、熱愛後の処分は一体どうなるのか?果...
マックフルーリーのCMの女の子あざとくて何が悪いの?
マックフルーリー超オレオ、キットカットのCMご覧になりましたか?ネット上で話題となっているのが、期間限定発売のキットカット、、、ももちろんですがCMに出てる可愛い女の子は誰?あざとくて何が悪いの?で見たことある! ということで、マック...
あざとくて何が悪いの?に出演『井上玲音』とは
あざとくて何が悪いの?に出演した女の子が話題を集めています。『井上玲音』と紹介されていましたが、一体誰なのでしょうか。 あざとくて何が悪いの?に出演した井上玲音さんについて徹底調査してみました。 スポンサーリンク ...
亀井絵里が結婚!バンプオブチキン
BUMP OF CHICKEN、モーニング娘。両者のファンにとって衝撃のニュースが入ってきました。 バンプオブチキンのボーカル藤原さんが、なんと元モーニング娘。の亀井絵里さんと結婚していたとスクープされました。 藤原さん、亀井絵...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました