道重そのみとは誰なのか

コーヒーを飲む女性 Amebaブロガー

突如としてアメブロに現れた道重そのみさん。彼女は一体誰なのでしょうか。

道重そのみさんが誰なのかについて徹底調査していきましょう

スポンサーリンク

道重そのみとは誰なのか

コーヒーを飲む女性

誕生日は12月5日

おそらく31歳ですが、所属していた事務所のプロフィールには1993年生まれ、過去のTwitterでは1989年生まれ、アメブロには31歳、現在Instagramではアラフォーと書いており、どれもバラバラで正しい年齢はわかっていません。

O型

大阪在住

フリーランスモデル、キャンギャル、イベントコンパニオン、地下アイドルとして活動

過去にも道重苑美名義でアメブロをやっていましたが、2018年2月〜3月のわずか1ヶ月、10記事にも満たないまま更新が途絶えています。

今回始めたアメブロによると

年齢31歳

8歳の息子が重度の自閉症

コスメコンシェルジュの資格を持っており、美容が趣味

今月再婚したばかり

現在妊娠8ヶ月

仕事を辞めて専業主婦

インフルエンサーとして活動中

過去のブログやTwitterを見ると、息子さんは登場せずに、お仕事のことや美容の記事、自撮り写真などがメインでした。

しかし、現在更新しているアメブロやInstagramでは、自閉症である息子さんが頻繁に登場しています。

養護学校に通っている息子さん、言葉は話せず睡眠障害があったり、最重度自閉症という診断を受けているそうです。

Instagramでも、同じ悩みをもつお母さん達からの支持が高いようですね。

スポンサーリンク

再婚相手は誰なのか

子供

功一さん

17歳年上の48歳

前の仕事での上司

知り合ったのは4年前

当時付き合っていた彼氏のことで恋愛相談をしていた相手

自分から告白し3回フラれる

息子さんの実の父親については情報が出てきませんでしたが、一度離婚経験があるようです。

これまでそのみさんは、お付き合いしてきた男性もいたようですが「子供がいなければ結婚したい」「障害児の父親にはなれない」と言われた経験もあるようです。

再婚された旦那さんは、その事実が当たり前であるかのように、息子さんのこともサラッと受け入れたくれたようです。

そのみさんとは違い息子さんにはスパルタな面もあるようで、障害児の子育てという実の親でも難しいことに悩みながらも一生懸命関わってくれているようです。

そして家事も手伝ってくれる!ということで素晴らしい旦那さんとご結婚されたようですね。

スポンサーリンク

まとめ

メイク

新婚のそのみさん、障害児を育てる経験や美容の知識を活かし活躍していくようです。

ちなみにそのみさんこれからの活動は、美容学校やサロンの開業もやりたいと話しています。

亀井絵里が結婚!バンプオブチキン
BUMP OF CHICKEN、モーニング娘。両者のファンにとって衝撃のニュースが入ってきました。 バンプオブチキンのボーカル藤原さんが、なんと元モーニング娘。の亀井絵里さんと結婚していたとスクープされました。 藤原さん、亀井絵...
道重そのみと道重さゆみの関係
インフルエンサーとして活躍中、アメブロデビューも果たした【道重そのみ】おそらくその珍しい苗字から【道重さゆみ】さんとどのような関係なのか気になっている人が多いようです。道重そのみさんと道重さゆみさんの関係性について調査してみましょうスポンサ

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました