でっぱりんが妊娠?子供は?

Amebaブロガー
  1. 元あいのりメンバーの「でっぱりん」

昨年結婚したばかりですが、子供はいるのでしょうか?

不妊治療、妊活…?等の噂も

でっぱりんの子供についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

でっぱりんの子供2021年3月に妊活を辞めたばかり

妊娠中入籍してすぐに妊活を始め、4ヶ月病院に通っています。

過去には、授かり婚の人はいいな〜、病院に行かないで子供ができる人はいいな〜、と子供のいる家庭を妬んでいたとも告白しています。

今二人の時間を大切にしようと思い、妊活終了宣言をしたばかりのでっぱりん。

それがなんと、わずか一月ほどたった、4月6日に妊娠報告をしたのです。

妊活を辞めたタイミングですぐに授かったのでしょうね。

しかし、この記事をブログにあげている時点では、胎嚢は確認できず、妊娠を確定する血液検査でもまだ数値は低いとの診断を受けたとも明かしています。

また次回の検査までは赤ちゃんがどのような状態かもわからないそうです。

この状況での妊娠報告に、「病院でも確認できてないのに早すぎる」

「何があるかわからない時期に、怖くて全国に向けて報告なんてできない」

との声が多いです。

スポンサーリンク

過去の騒動から、子供を心配する声が

赤ちゃんでっぱりんは過去暴行事件を起こし警察沙汰になっています。

出演していたあいのりでも、気に入らないことがあると感情的になり手が出て、暴れる様子が放送されたことから「放送事故」だとも言われたほどです。

「大人と接してるよりどうしようもない苛立ちが続く時が沢山あるよ。今までみたいに子どもには暴言吐いたり、手荒なして泣きわめく事は出来ないよ。大丈夫か。」

「人に平気で暴力を振るうあの方が人の親になると思うと恐ろしい」

とでっぱりんの性格から、子供に対する影響を心配する声が相次いでいます。

元々、イライラしたり落ち込んだり感情の起伏が激しいことも本人は自覚しているようですが、妊娠中はホルモンの影響もありかなりナイーブになる人も多いので心配なところでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

早すぎる妊娠報告にしても、子供ができたことはおめでたいことですので、これからはお子さんの為にも穏やかに過ごしてほしいものですね。

でっぱりんがヤバい
あいのりに出演していた「でっぱりん」がヤバい、傷害事件、精神病?と数々の噂が出ています。 でっぱりんがヤバいと言われている真相についてお伝えしていきます。 スポンサーリンク ...

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました