亀井絵里が結婚!バンプオブチキン

芸能ネタ

BUMP OF CHICKEN、モーニング娘。両者のファンにとって衝撃のニュースが入ってきました。

バンプオブチキンのボーカル藤原さんが、なんと元モーニング娘。の亀井絵里さんと結婚していたとスクープされました。

藤原さん、亀井絵里さん、ともに結婚相手は誰なの?とファンの間では様々な噂が飛び交っていましたね!

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKEN亀井絵里と結婚していた!年の差10歳!

BUMP OF CHICKENのほぼ全ての楽曲の作詞作曲を手掛けているというボーカル兼ギターの藤原基央さん。

モーニング娘。6期メンバーとして、道重さゆみさんや藤本美貴さんらと共に14歳でモーニング娘。に加入、えりりんの愛称で人気を集め、指原莉乃さんなど芸能人の間でも未だにファンの多い亀井絵里さん。

藤原さんは2020年8月に結婚を発表。当時お相手は“一般女性”とし、結婚直後のインタビューで「LINEとかたくさん来ましたね(笑)古い友達からお祝いの言葉をもらったり、そういうのはすごく嬉しかったです。」と話されていました。

1979年生まれ42歳の藤原基央(ふじわらもとお)さん、1988年生まれ32歳の亀井絵里(かめいえり)さん、その年の差10歳ですが、お二人は亀井絵里さんがモーニング娘。を卒業した2010年以降に出会ったのではないかとされています。

亀井さんは2010年にモーニング娘。を卒業。持病であるアトピー性皮膚炎の治療に専念する為とのことでしたが、卒業後は表立った活動もなく、ハロプロメンバーが何度か一緒に写った写真を掲載したのみで、その私生活はファンの間でもベールに包まれていました。

一方で藤原さんは、2014年に重度の肺気胸で手術、入院。そんな藤原さんを亀井さんが支える形で、その年初のドームツアーを成功させたそうです。

結婚発表時「かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です」とコメントを発表。

2018年に発表した『新世界』という、恋人と生きる喜び歌ったこの楽曲がプロポーズ曲なのでは?と話題にっています。

スポンサーリンク

ハロプロファンからはお祝いムード一色!

夫婦

現在は一般人なのに芸能人みたいに公表されてしまった。

バンプさんファンにとっては複雑なのかな?

という声がある一方で、

幸せになってたんだね!モーニング娘。OGの中で1番現在が気になっていたからびっくり!

卒業してからほぼ消息不明だったので、久しぶりに名前を聞けて嬉しい!

お相手が藤原さんだと知って心が温かくなった。

と今回の記事について、お二人の結婚を祝福する声、特に亀井さんの現在の様子が知れて良かったとネット上でも安堵するコメントが多くみられました。

モーニング娘。時代かなりの人気メンバーだった亀井さんですが、卒業後はわずかな目撃情報もなく「結婚してどこかでひっそり暮らしているのでは?」とファンの間でも様々な憶測が飛び交っていたので、今回のスクープはファンにとってかなりの衝撃だったようです。

スポンサーリンク

まとめ

その人柄からもお互いにファンの多い藤原さんと亀井さんなので、お二人のおめでたいニュースに喜んだファンが多くいるようですね!

今回スクープが出た記事では、結婚相手とされるお相手の女性の顔は写っておらず、亀井絵里さん本人かは確認できませんでしたが、茶色い巻き髪は当時の亀井絵里さんを思い出させる雰囲気がありますね。

藤原さんの結婚相手が亀井絵里さんだとすれば、「元トップアイドルなのに、よく今までバレなかった」とこれまで公にならなかったことに対しても驚きですね。

スポンサーリンク
 

 

辻ちゃんが5人目妊娠か
元モーニング娘。でタレントの辻ちゃんこと辻希美さん。 子沢山ママとしてすっかりお馴染みの辻ちゃんですが、5人目を妊娠か?と言われています。 そんな5人目妊娠説は本当なのでしょうか。 スポンサーリンク ...
あざとくて何が悪いの?に出演『井上玲音』とは
あざとくて何が悪いの?に出演した女の子が話題を集めています。『井上玲音』と紹介されていましたが、一体誰なのでしょうか。 あざとくて何が悪いの?に出演した井上玲音さんについて徹底調査してみました。 スポンサーリンク ...
高木紗友希の熱愛、処分はどうなる?
現在若者を中心に人気の歌手優里さん(26歳)と熱愛が報じられたのが、ハロープロジェクト所属アイドルグループのメンバーJuice=Juiceの高木紗友希さん(23歳) 現役アイドルという高木紗友希さん、熱愛後の処分は一体どうなるのか?果...
矢口の旦那がブログを始めた
矢口真里さんの旦那さんがブログを始めたそうで、ネットニュースになっていました。 一般人じゃなかったっけ…?な矢口の旦那さんですが、そのブログや、旦那さんについて調査してみました。 スポンサーリンク ...
モー娘。の小田ちゃん歌上手い!
モー娘。ことモーニング娘。の「小田ちゃん」とやらが『歌が上手い!』と話題になっているようです。 テレビ番組に個人で出演したり、歌上手アイドルとして取り上げられたり、その度にTwitter等で騒がれているようです。 モー娘。の小田...
道重そのみとは誰なのか
突如としてアメブロに現れた道重そのみさん。彼女は一体誰なのでしょうか。 道重そのみさんが誰なのかについて徹底調査していきましょう スポンサーリンク (adsbyg...
マックフルーリーのCMの女の子あざとくて何が悪いの?
マックフルーリー超オレオ、キットカットのCMご覧になりましたか?ネット上で話題となっているのが、期間限定発売のキットカット、、、ももちろんですがCMに出てる可愛い女の子は誰?あざとくて何が悪いの?で見たことある! ということで、マック...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました