才賀紀左衛門に彼女!

親子 Amebaブロガー

格闘家でシングルファーザーの才賀紀左衛門さんが、新恋人?!の存在を明かしました。

これまでしばらく新彼女の噂などは目立っていませんでしたが、才賀紀左衛門さん、次の彼女となる女性はどのような方を選ばれるのでしょうか。

スポンサーリンク

才賀紀左衛門に彼女!離婚後初の新恋人となるか

親子

才賀さんは2014年にあびる優さんと結婚するも、2019年に離婚。

離婚後は親権を持ち、これまでシングルファーザーとして一人娘を育てて来ました。

「離婚してからこうして娘と女の人と食事に行くなんて一切考えてなかった。」と自身でも語っているように、離婚後は女性関係の噂もなく育児と仕事、また家事に専念してこられたようです。

そんな才賀さんが久しぶりに一人娘を連れてのデートだというので、ファンも驚きを隠せないのではないでしょうか。

娘さんの希望で一緒に食事することになったそうで「娘がめちゃくちゃなついていてほっこりしたなぁ~そんな気持ちにさせてくれた相手にも感謝やね」と、娘さんとお相手の女性が既に親しくなっていることについても言及しています。

スポンサーリンク

既に交際済みか、スレンダー美人

朝食3人で外食を楽しんだという日には「今後どうなるかわからない」と書いていた才賀さん。

しかし早くもその2日後には、自宅でお相手の女性と娘さんが仲良く朝食を食べる姿をアップしました。

その文面には堂々と「彼女」という文字が。

そして気になる彼女さんですが、まだ小さな娘さんと並んでもそのスタイルが際立つ程、スタイル抜群!

はっきりとお顔は写ってはいませんが、後ろ姿からも綺麗な美人さんである雰囲気が伝わってきます。

年齢は20代前半にも見えます。また、朝食にかからない為でしょうか、娘さんの髪を優しく結っているような仕草や、娘さんを見つめる様子がとても素敵な雰囲気です。

スポンサーリンク

まとめ

出会いのきっかけや、彼女の詳しいプロフィールについてはまだ明かしていませんが、自宅に招き朝食を楽しんでいることや、既に彼女と呼んでいることからも、お付き合いしている可能性が高いでしょう。

あびる優さんの前にも離婚歴があるという才賀さんですが、そのモテっぷりは未だ健在のようです!

才賀紀左衛門が束縛?!
あびる優さんの元夫でキックボクサーの才賀紀左衛門さん。 最近、新恋人との話題でもすっかり人気ブロガーとなったそんな才賀さんですが、実は束縛をする?!という情報が! 才賀紀左衛門さんの束縛についてリサーチしてみましょう! ス...
才賀紀左衛門が再婚か
あびる優さんの元夫でキックボクサーの才賀紀左衛門さん。 最近浮上しているのが新恋人との再婚の噂、、。 才賀紀左衛門さんの再婚事情について調査していきましょう! スポンサーリンク ...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました