矢口の旦那がブログを始めた

Amebaブロガー

矢口真里さんの旦那さんがブログを始めたそうで、ネットニュースになっていました。

一般人じゃなかったっけ…?な矢口の旦那さんですが、そのブログや、旦那さんについて調査してみました。

スポンサーリンク

矢口の旦那がブログを始めた!一般人じゃないの?

梅田賢三

1988年1月17日生まれの33歳

身長177センチ

元モデル、元俳優

芸能界引退後はイケメンマッサージ師として活躍

皆さんご存知の通り、矢口真里さんとクローゼット不倫した梅田さん、報道後に所属事務所を辞めているそうです。

「イーサロン」というマッサージ店にて指名No.1だった実績があるようですが、現在このお店のホームページは存在しておらず、ここのお店で働いている可能性は低いようです。

スーツ姿で出勤していたり、大事な商談をしていたり、一見すると普通のサラリーマンなのかな?と思いきや…

株式会社SHOWROOMの社長前田裕二さんの誕生会に出席していたり、またザブングルやカラテカ、ゆしんと仲が良く、業界人との交流もあるようです。

2016年にM-1グランプリに出場した経験もありました。

スポンサーリンク

2014年からインスタもやっていた!

一般人にしてフォロワーは3000人超え。

夫婦でお酒好きなようで、居酒屋でお酒を飲む様子や、野球観戦、矢口さんと結婚した際には周囲の友人達から祝福を受ける様子も載せていますね。

2019年に息子さんが誕生してからは、子供の成長やお風呂に入れる様子なんかも。

スポンサーリンク

アメブロ解説も批判の声多数!

スマホと現金

みんなあの件を忘れてない。すごいメンタルだね。

一般人になってやっと叩かれることもなくなっただろうに、何でわざわざ自ら叩かれにいくのかな…..

サラリーマンとして普通の生活をしてる、一般人になったんだから叩かないで〜みたいな風潮だったのに、オフィシャルブログ開設とはなかなかの勇気ですね。

最近、誰誰の嫁とか、誰誰の旦那 とかでブログしてる一般人多いけど、配偶者を金儲けの道具にしか思ってなさそうで、なんか嫌悪感抱いてしまう。

奥さまこの頃見ませんね。ブログ開設で旦那さまも芸能界に少しづつ進出してくるのかな?

結婚してお子さんも産まれたけどあの事はまだみなさん記憶にあると思うのに、表に出てくるとは凄いメンタル。

ほんとに厚かましい夫婦というか、人間が腐ってる夫婦だね。

矢口も2度目の結婚し子供も産まれ仕事復帰。一方の前夫の中村昌也は、矢口の元旦那と言われ、いつまでも矢口ネタ…

などと疑問や否定的な声が上がり、好意的な反応はほとんどありません。

梅田さんもインスタグラムに続きブログを新たに始めた理由としては、騒動以降矢口さんの仕事が激減、テレビ番組に出演する機会が減っていることから、お金儲けの為にブログを始めたのではないかとの憶測も飛び交い、ネット上では物議を醸しています。

矢口さんの夫ということで、それなりに注目も集めそうですし、ブログ収入以外にも、業界での仕事を増やす目的もあるのでは?という噂もあるようですね。

そしてここ数年、芸能人と結婚した一般人の夫や妻たちが、続々とアメブロでブログを開設しており、そのことについて嫌悪感を示す人も多いようです。

不倫騒動から8年、ほとぼりが冷めた頃ですが、今後の投稿内容次第では、再び炎上騒動が勃発するかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

一般人であるが、業界人との交流も深く、アメブロ開設により自身のお仕事が増える等のメリットがあるのではないかと予想されます。

また仕事が減り育児中である矢口さんにかわり、私生活をさらにオープンにすることでブログでの収入にも繋げていくのではないかとも言われています。

亀井絵里が結婚!バンプオブチキン
BUMP OF CHICKEN、モーニング娘。両者のファンにとって衝撃のニュースが入ってきました。 バンプオブチキンのボーカル藤原さんが、なんと元モーニング娘。の亀井絵里さんと結婚していたとスクープされました。 藤原さん、亀井絵...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました