あいのりクロ離婚しそう?

Amebaブロガー

元あいのりメンバーで、今や人気ブロガーとして大活躍中の『クロ』さん。

そんなあいのりクロさんですが、『離婚しそう』と言われているそうです。

「離婚しそう」と言われている原因は?!またその真相についてリサーチしていきます!

スポンサーリンク

あいのりクロが離婚しそう?旦那さんとの出会いはマッチングアプリ

家族

クロさんの旦那『ピーさん』

1989年生まれ

元メルカリの社員

出会いは婚活サイト『ペアーズ』

2016年交際開始

交際2ヶ月で同棲開始

同棲から約半年後に婚約

2017年に結婚

出会いから同棲開始、そして結婚に至るまでかなりのトントン拍子、スピード婚をされたようですね!

スポンサーリンク

夫婦生活を赤裸々に告白

家族クロさんとピーさん、夫婦のYou Tubeチャンネルやそれぞれのブログで、夫婦生活やこれまでのエピソードを赤裸々に語ってくれています。

2021年2月時点でクロさんは、「娘が生まれてから愛情が娘へシフトした。父性が強い(笑)」

愛してるとよく言う人だったのに、喧嘩が増えてそのような言葉も減った」と語っています。

というのも、交際が始まり居心地の良さを求めた結果、かなり早い時点でお互いがありのままの姿をさらけ出したそうです。

このことについて夫であるピーさんも「思っていることを素直に言えたり、お互いの過去を包み隠さず話したりできた。」

「早い時点で家族、身内といえる関係になった。」

そして「こんな関係は人生で初めてで、結婚の決め手となった。」

と、いかにクロさんとの関係性が居心地が良いのかを素直な言葉で現されています。

クロさんは、旦那さんからの愛の言葉や夫婦のスキンシップが減ったことに対し、騙された!悲しい!と思ったそうですが、現在では「仕方のないこと」だとし、「娘のためにもハグなどのスキンシップを増やしていけたらなぁ」とも綴っています。

ピーさんも今の関係に満足している。」「その都度話し合っていきたい。と交際当初に比べスキンシップは減ったものの、現在の夫婦の関係性について非常に満足していることを明かしています。

夫婦の形はそれぞれ」とし、実際にお二人のブログを見てみると、変わらずお互いの写真をアップし、食卓や娘の様子なども含め、家族仲睦まじい様子が感じられます。

スポンサーリンク

まとめ

夫婦のスキンシップが減っていることを読者向けに明かしたことで、心配する声や疑問の声が挙がったようですが、実際にはお互いの素をさらけ出すことのできる仲の良い夫婦関係を築いているようです。

家庭のリアルな話題を書いてくれることで共感を集める、クロさんピーさん夫妻のブログにこれからもその人気ぶりに注目ですね!

スポンサーリンク
 

あいのり桃の話し方
何かとお騒がせの、元あいのりの桃さん。そんな桃さんの『話し方』が注目を集めているようです。 気になるあいのり桃さんの『話し方』について調査していきたいと思います。 スポンサーリンク ...
あいのり桃が嫌われる理由は何?
あいのりの桃さん。ブログやYou Tube、アパレルのプロデュースなどをしていますが、アンチが多く嫌われまくっていますね。その理由は何でしょうか?ということで今回は、あいのりの桃さんが嫌われる理由についてお伝えしていきます。 スポンサ...
でっぱりんがヤバい
あいのりに出演していた「でっぱりん」がヤバい、傷害事件、精神病?と数々の噂が出ています。 でっぱりんがヤバいと言われている真相についてお伝えしていきます。 スポンサーリンク ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました