高木紗友希の熱愛、処分はどうなる?

芸能ネタ

現在若者を中心に人気の歌手優里さん(26歳)と熱愛が報じられたのが、ハロープロジェクト所属アイドルグループのメンバーJuice=Juiceの高木紗友希さん(23歳)

現役アイドルという高木紗友希さん、熱愛後の処分は一体どうなるのか?果たしてどんな処分がくだるのか?そんな疑問を徹底調査していきます。

 

スポンサーリンク

高木紗友希 熱愛での処分はどうなる?グループ継続にも影響か

 

高木紗友希さんが所属するJuice=Juiceは2013年に当初5人のメンバーでのデビューであったが、メンバーの卒業加入を繰り返し現在は8名で活動中。ハロプロ内ではかなりの実力派グループとして根強いファンも多いです。

Juice=Juice内での高木さんのポジションは、テレビ朝日系「関ジャム完全燃SHOW」で音楽業界のプロが選ぶ令和の現役アイドル歌がうまいボーカリストランキングに選ばれ、「この子だけ別格」と大絶賛されるほどの実力の持ち主です。番組内でも「歌を歌うために生まれてきたアイドル」と評されており、その歌声はアイドルというより歌手、アーティストと呼んだほうが違和感を感じないほどです。年下メンバーが増え現在サブリーダーというポジションまで上り詰め、楽曲では多くのソロパートが与えられています。実力人気共にJuice=Juiceにとっての主要メンバーといえます。先日同期でセンター宮本佳林の卒業もあり、さらに高木の活躍がグループ飛躍に影響を与えると大きな期待を寄せられていたところでもあります。

さらには、ハロプロの若手ユニットであるつばきファクトリーと合同新メンバオーディションを開催している最中であり、新規ファンの獲得に事務所が力を入れているところだ。このタイミングでの熱愛ということもあり、グループ全体の存続も危ういのではないかという声も出ています。

スポンサーリンク

ハロプロメンバー熱愛処分のしきたり 脱退は確実か?

これまで現役メンバーで熱愛報道が出たのは矢口真里さん、藤本美貴さん、記憶に新しいところだと、こぶしファクトリーの田口夏実さん、つばきファクトリーの小川麗奈さん等がいます。彼女達は皆脱退という形でグループを去っています。

ハロープロジェクトは恋愛禁止はもちろん熱愛報道等のスキャンダルに厳しいことでも知られています。よほど信憑性の低い話題でない限りは、熱愛報道後もしれっと活動を続けているなんていうメンバーはいません。今回は文春砲ということもありかなりはっきりした写真も複数枚撮られていますので、かなり厳しい処分である脱退が言い渡される可能性も非常に高いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

グループの中心メンバーであること、新メンバーオーディション開催中、またこれまでのハロプロメンバーの処分からみるとかなり厳しい処分がくだりそうだということがわかりました。しかし、万が一グループを離れることになったとしても、あの歌唱力があればソロや舞台でもやっていける!という声も出ていますね。高木紗友希さん熱愛報道後の処分はどうなるのか、今後事務所から何かしらの発表が気になるところです。

亀井絵里が結婚!バンプオブチキン
BUMP OF CHICKEN、モーニング娘。両者のファンにとって衝撃のニュースが入ってきました。 バンプオブチキンのボーカル藤原さんが、なんと元モーニング娘。の亀井絵里さんと結婚していたとスクープされました。 藤原さん、亀井絵...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました