芝田璃子がブス?

芸能ネタ

ニコラス・ケイジさんとの結婚で話題となっている『しばたりこ』さんが『ブス』?!だと話題となっています。

そもそもしばたりこさんとは?ブスと噂されている真相についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

しばたりこがブス?噂の真相は?

コチラ、共演した俳優さんがインスタグラムにあげた写真に一緒に写っている女性が芝田璃子さんのようです。

 

芝田璃子さんは日本出身日本育ち、純日本人ですね。ニコラス・ケイジさんと並ぶと違和感を覚える方が多いようですが、確かにかなりアジアっぽい雰囲気を醸し出しています。

 

確かに今時の若い子に定番の、大きな瞳にふんわり笑顔というわけではなさそうです。

好みは分かれると思いますが、女優さんをされているので『ブス』ということはなく、おそらく『正統派美人女優』という立ち位置ではなく、『個性派女優』とかいうジャンルになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク
 

芝田璃子のプロフィール

落ち葉を拾う女性

芝田璃子さん

1994年生まれ(?)

京都府出身

ピカロエンタープライズという芸能事務所に所属していたそうですが、現在は退所しておりどこにも所属していないようです。

女性自身の記事によると、芸歴4年程の女優で現在26歳。

時代劇を中心に活動しているが、映画の公式サイトには名前が載らない程度での出演だということです。

2019年にTV出演した番組で、小学校1年生から高校1年生まで児童養護施設で育ったことを明かしているようです。

母親とは21年間顔を合わせておらず、経済的な理由から父親とも一緒に暮らしていなかったそうです。

そんな壮絶な過去を持つ芝田璃子さん、2019年にニコラス・ケイジさんが出演した映画にエキストラとして参加し、そこで出会ったのではないかと噂されています。

その後は様々なイベントにも同伴し、ニコラス・ケイジとばっちり恋人繋ぎをみせています。

出会いは割と最近なようですが、驚くべきことにニコラス・ケイジさん5度目の結婚そして30歳の年齢差。

スポンサーリンク

まとめ

『ブス』だと噂されている真相については、かなり好みの分かれるクール系の顔立ちや雰囲気からだと思われます。

大物ニコラス・ケイジさんの妻なので、妬みもありそのように言われてしまっているのかもしれません。

細かいプロフィールは出てきませんでしたが、今注目度がどんどん上がっていますので、芝田璃子さんについて近況や詳しいことが分かり次第お伝えしていきます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました