吾方佑名は別居中か

Amebaブロガー

ブロガーで気象予報士の吾方佑名さんが旦那さんと【別居】中かと言われているようです。

吾方佑名さんはご主人との間にお子さんが1人いらっしゃいますが、別居の噂は本当なんでしょうか?

スポンサーリンク

吾方佑名は別居中か【旦那さんの登場の仕方に違和感】

パパ別居かという噂がある一方、普段から全く交流がないわけではなく、週2日【パパデー】というものもあるようです。

この【パパデー】と呼ばれる日には、ご主人が保育園にお迎えに行き、夕ご飯の準備までしてくれています。

この間、佑名さんは岩盤浴等に行きリフレッシュしていることが多いようですね。

読者が違和感を感じているのは、普段ご主人に対し「パパが帰って来た」ではなく「パパが現れた

パパが買ってきてくれた」ではなく「パパが持ってきてくれた」など、普段ご主人が家にいないような紹介の仕方が多いことが原因のようです。

さらに佑名さんは、普段ブログ上で「パパ」と呼んでおり、「主人」や「旦那」とは呼びません。

このようなことから、子供さんを介しての交流はあるものの、夫婦間での関係性が変わってきているのではないか?!と言われています。

スポンサーリンク

旦那さんを見下している?不倫問題について語る?

育児他にも様々な理由があるようです。

・日頃から【旦那さんを見下している言い方】が気になる!という読者が多くいる。

・娘さんの偏食や少食を巡り意見の食い違いを明かす中、「夜は週5日はパパはいない、3人で過ごす時間は少ない。パパがいるとテンションが上がって大変」とも発言。

・芸能界で不倫騒動があった際には長文で自分の考えや思いを書き綴る。この記事を読んだ読者からは、旦那さんに不倫疑惑やそんな経験があるの?と疑問視。

・「世の中は奥様に母の日のプレゼントをあげる流れなの?私にもそんなサプライズが欲しい!羨ましい!」母の日に何もなかったことを明かす。

スポンサーリンク

まとめ

佑名さん自身でワンオペだと言っていますが、週2日はパパデーがあり完全なワンオペ育児ではないようです。

また、もしかしたらご主人のお仕事が夜間や不規則な時間帯の為に一緒に過ごす時間が少ないのでは?とも言われていますね。

不倫や不仲とも噂されていますが、決定的な証拠や、離婚や別居について言及している記事も見当たりませんでした。

吾方佑名は離婚している?
気象予報士・Amebaブログでお馴染みの吾方佑名さんですが、『離婚』説が浮上しています。以前から噂されていたそうですが…吾方佑名さんは本当に離婚しているのでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名【茶渋】とは?
気象予報士・Amebaブロガーとして活躍されている吾方佑名さんですが、何故か【茶渋】というワードでよく検索されているそうです。【吾方佑名】さんと【茶渋】の真相とは?スポンサーリンク
吾方佑名の旦那
気象予報士でブロガーの吾方佑名さん、娘さんが1人いらっしゃいますが旦那さんはどんな方なんでしょうか?気になる吾方佑名さんの旦那さんについてリサーチしてみましょう!スポンサーリンク
吾方佑名のアンチ!原因は?
ここ数日、吾方佑名さんへのアンチが急増しています。 吾方佑名さんへのアンチが増えた詳しい原因は何なのでしょうか。 スポンサーリンク (adsbygoogle =...
吾方佑名が非常識だと炎上!何故?
ブロガーで気象予報士の吾方佑名さん。 吾方佑名さんが【非常識】だと炎上しています。 炎上するほど非常識だと言われる原因は何なのでしょうか? スポンサーリンク ...
吾方佑名のマウント
気象予報士でブロガーである吾方佑名さんが【マウント】をとっている!?と言われています。 モデル時代から吾方佑名さんに憧れている女性読者も多くいると思いますが、一体誰に、またどのようなマウントの事実があるのでしょうか。調査してみましょう...
吾方佑名の料理
ブロガー、気象予報士として活躍中【吾方佑名】さんの料理が話題になっています。 一児の母としての一面もある吾方佑名さんですが、一体どんな料理を作っているのでしょうか? スポンサーリンク ...
吾方佑名と小林礼奈
Amebaブロガーとして活躍中の【吾方佑名】さん。人気ブロガーの小林礼奈さんとの関係性が話題になっています!吾方佑名さんの名前を初めて聞く人も多いと思いますが、小林礼奈さんとの関係は一体どういうものなんでしょうか?スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました