隣の恋は青く見えるはヤラセ?

Amebaブロガー

AbemaTVので大人気「隣の恋は青く見える」若者を中心にそれぞれのカップルも人気となっていますが、「隣恋」はヤラセなの?!

「隣の恋は青く見える」ヤラセ疑惑について調べてみました。

スポンサーリンク

隣の恋は青く見えるはヤラセ?インフルエンサーも出演!

カップル

隣恋(となこい)とは、4組のカップルがお試破局し、8人での共同生活を行う恋愛番組です。

それぞれ4組のカップルは、将来的に結婚を考えていたり、すれ違い、お互いに不満や悩みを抱えるカップル達です。

それぞれ別の相手とデートをしたりする中で、元恋人への気持ちを再確認したり、そのまま別れを選ぶのかを追っていく恋愛リアリティショーとなっています。

出演者は、会社経営者やバーの経営者、アルバイトなど職業様々なメンバーが集まっていますが、どうやらほとんどの出演者はただの一般人ではないようです。

イオナ(24歳)

職業サプリ開発?求職中?

所属Cchannel株式会社

例えばこの可愛らしい女性、イオナさん。初顔合わせの自己紹介では、「求職中」と挨拶していましたが、テロップでは「サプリ開発」となっており、どっちなの?と困惑する視聴者もいたようです。

どちらにせよ、番組内では「一般の女の子かな?」と思って見ていた方も多いかと思いますが、このCchannel株式会社というのは、日本最大級の女性向け動画サイトだそうです。

インフルエンサーという位置づけで、あの吉田朱里さんもここに所属しているそうです。

スポンサーリンク

カップルYouTuberも出演!

 リョウスケくんハルナちゃん、この2人は以前から揃ってカップルでYouTubeに登場しています。

インフルエンサーやYouTuber、会社経営やWEB関連のお仕事をしている出演者が多く、メディアに出ることで名前が売れ、何かしらのメリットがあって出演しているメンバーもいるのでしょうね。

有名になりたい!との意気込みで出演する人も多いでしょうが、ヤラセや台本があるという情報は出てきませんでした。

元恋人と険悪なムードになったり、感情が溢れ出す様子が流れたり、また最近ではユウスケくんマキコさんカップルが涙の話し合いの末リタイヤする等、かなりリアリティのある内容となっています。

他のリアリティ番組でも「ヤラセは無かった」と証言する過去の出演者も多く、ヤラセの可能性は低いのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ヤラセという情報は出てきませんでしたが、売名の為もあり出演しているメンバーもいるでしょう。

個人的にはサヤカちゃんが可愛らしく人気があるようなので、これから芸能のお仕事なんかも増えるのではないかなと注目しています!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました