北川景子の通うジムはどこ?

ジム 芸能ネタ

今期のドラマリコカツに出演中の北川景子さん。

出演オファーが絶えないのか産後早々の女優復帰だけでなく、その美貌も話題となっています。

美貌を保つためにジム通いをしているそうですが、通っているジムはどこ?

北川景子さんの通うジムはどこなのか、調べてみましょう。

スポンサーリンク

北川景子の通うジムはどこ?夫DAIGOや芳根京子も通っている!

ジム

昨年9月に第一子となる長女を出産し、わず2月後には仕事に復帰。以前と全く変わらない驚異の美貌とスタイルで現れると、産後のダイエットについて「必死でした、本当に必死でした」と告白。

「腹筋は毎日何百回やったか分からない」「毎日30分はウォーキングや競歩。」と、妊娠中13キロ増えたという体重を落としていった過程を明かしていました。

もちろん自宅での努力も相当なものだったでしょうが、夫であるDAIGOさんや後輩女優の芳根京子さん(24才)も同じジムに通っており、北川さんも週2~3回はここのジムに通っているそうです。

スポンサーリンク

会員制高級パーソナルジム、1回5万円

ジム東京恵比寿にあるパーソナルジムだと言われています。

このジムのコンセプトが「人生に寄り添うプライベートトレーニング」だそうで、一流芸能人だけでなく、プロスポーツ選手や会社経営者等の著名人が数多く通っている場所だそうです。

恵比寿のパーソナルトレーニングジムの相場が1回あたり2万円程と言われており、ここのジムも2万〜5万程の金額だと思われます。

なんと入会金は50万〜100万という噂も。

市川海老蔵

綾瀬はるか

芳根京子

榮倉奈々

松嶋菜々子

噂によるとこんな豪華芸能人もこのジムに通っているのだとか。パーソナルジムなので、中で顔を合わせることはないのかもしれませんが、ここのジムに通えば芸能人に遭遇する可能性もぐっと高くなりそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

ジムの名前はいくつか候補が上がっていますが、確実な場所は明らかになっていません。

一流芸能人も足繁く通う、恵比寿にある会員制パーソナルトレーニングジムだということがわかりました。いずれにしてもお値段は超お高めです。

今話題のドラマリコカツでは、子供がいるとは思えない北川さんのスタイルや美貌が確認できますので、そちらの展開も楽しみですね!

リコカツ最終回はどうなる?
北川景子さんと永山瑛太さん主演のドラマ「リコカツ」現在第8話まで放送されていますが、既に離婚してしまっている咲と紘一ですので、最終話はどんな展開になるのでしょうか。気になるリコカツの最終話を予想していきましょう!スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました