小林礼奈の中本騒動に嘘が?

Amebaブロガー

ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。

小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

小林礼奈の中本騒動に嘘が?双方共に謝罪

ラーメンそもそもこの騒動、小林さんが娘さんと訪れたラーメン店でのトラブルについて自身のブログに投稿が物議をかもしていました。

まだ食事中だったのにも関わらず、店内で待っている家族連れに「遅い」と文句を言われ、店員からも退店を促されるような声をかけられた。というもの。

このことに対し、店側が公式サイトでコメント発表し経緯を説明したうえで謝罪しています。

店長への聞き取りや、カメラ映像の確認まで行ってくれたようです。

発表によると、小林さんは午後6時47分に来店、女性2人子ども2人の4人で1卓しかないテーブルに座る。食事が済んだと判断したスタッフが「すみません。お待ちのお客様がいらっしゃいますので、もしよろしければお席の方よろしいですか?」と声を掛けたという。

声を掛けたスタッフは、子供二人がエプロンを外しソファで遊んでいたこと、連れの女性がエプロンを外しマスクをしていたこと、丼に箸やレンゲがまとめられていたという状況から声を掛けたそうです。

「お声がけしたスタッフは常に厨房にいて、ブログのお客様だけは厨房内から柱があり見えにくいところです。スタッフもこの状況から勘違いしてお声がけしてしまったようです」と説明しました。

そのうえで「勘違いをしてお声がけしてしまったことに関しては大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後このようなことがないように全店舗に指導致します。今後はよりスタッフの教育に力を入れていく次第でございます」と再発防止を誓い重ねて謝罪しています。

一方の小林さんも、「私達がトラブルに合ったのは心ない言葉を受けたのは、お店や店員さんでは決して無く、お客さんです。客同士のトラブルです。お店を巻き込んでしまい、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。」と店側への謝罪文を発表しています。

スポンサーリンク

嘘と言われているのは何故?

ラーメン店店側の説明文によると、午後6時47分に来店と書かれていますが、小林さんは、午後7時まで習い事だったとブログで書いていたからだとされています。

カメラで確認されていることから7時の時点ではラーメン店にいたのは確かでしょうが、もし習い事がラーメン店の近所であれば、午後6時半頃に習い事が終わりそのまま店を訪れたのかもしれませんし、ざっくりと「7時まで習い事だった」と書いたとしても不自然ではないようにも思います。

いずれにしても今回の騒動とはあまり深い関係は無いようです。

スポンサーリンク

まとめ

店側は、客同士のトラブルについては触れていませんが、店員さんの勘違いについては謝罪し、小林さんも改めてお店に対して謝罪しています。

嘘だと言われていることについては、ラーメン店との騒動とは関係無く、店側が小林さんの来店時間を公表したことにより、小林さんのブログ内容との時間のズレを指摘されたことが原因のようです。

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈におっさんの彼氏!?
小林礼奈さんといえば、お笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚後すぐに新恋人の存在を明かし話題になりました。 新恋人のヤギさんと破局後、しばらく浮いた話題は聞きませんでしたが、最近になって新しい彼氏ができたのでは?!と。 そしてその新し...
小林礼奈の子供の食事
最近ネットニュースでおなじみの小林礼奈さん、その小林さんが作る子供さんへの食事が話題となっています。 小林礼奈さんの作る子供の食事がどんなものなのか調べてみましょう! スポンサーリンク ...
小林礼奈の子供の洋服
小林礼奈さんの子供さんのお洋服についてネットニュースコメントで話題になっているようです。 小林礼奈さんといえば…最近元旦那さんとSNSを通じてのバトルでお騒がせしていますが 子供さんのお洋服が何故話題に上がっているのでしょうか。...
小林礼奈さん養育費について
小林礼奈さんの養育費問題がニュースで話題になっています!元夫である瀧上伸一郎さんとの問題だと思われますが、小林礼奈さんと瀧上さんとの間でどのような養育費問題が繰り広げられているのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈【お泊り保育】
Amebaブロガーとして人気の小林礼奈さん。そんな小林礼奈さんの娘さんが、お泊り保育を利用したことが話題となっています。お泊り保育を利用している真相について調べてみました。スポンサーリンク
吾方佑名と小林礼奈
Amebaブロガーとして活躍中の【吾方佑名】さん。人気ブロガーの小林礼奈さんとの関係性が話題になっています!吾方佑名さんの名前を初めて聞く人も多いと思いますが、小林礼奈さんとの関係は一体どういうものなんでしょうか?スポンサーリンク
小林礼奈「妊娠したい」
毎日何かとお騒がせ中の、ブロガー小林礼奈さん。 今回はまさかの「妊娠したい」との発言で騒ぎになっています。 小林礼奈さんはシングルマザーのはずですが…「妊娠したい」という発言の真相はどういうことなのでしょうか? スポンサー...

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました