小倉優子が老けた

頬に手を当てる女性 芸能ネタ

タレントの「ゆうこりん」こと「小倉優子」さんが『老けた』というフレーズで話題となっています。

ゆうこりんといえば、可愛らしいイメージが強いですが、最近テレビで見る機会は少なく、一体どんなお姿になっているのでしょうか。

小倉優子さんが老けた説について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

小倉優子が老けた「ゆうこりんアラフォー」

自撮り

1983年11月1日生まれの37歳

2001年にグラビアデビュー

2004年からバラエティ番組への出演が本格化

2011年ヘアメークアーティストの男性と結婚

2012年に第一子となる長男を出産

2016年第二子となる次男を出産

2017年ヘアメイクアーティストの男性と離婚

2018年歯科医の一般男性と再婚

2020年歯科医の夫と別居、第三子となる三男を出産

簡単にプロフィールをまとめてみましたが、なんとゆうこりん現在37歳なんですね。アラフォーとよばれる年齢です。

そして、結婚したり不倫されたり、妊娠したり出産したり、また結婚したり別居したり出産したり、、と2011年から現在2021年までの10年間、かなり濃い人生となっています。

スポンサーリンク

気になる最近の写真は

目元の皺が目立つ」という声が多かったですが、確かに笑い皺というものでしょうか、グラビアで活躍していた頃と比べるとシワが増えたようにも見えます。

しかし3人の男の子をほぼワンオペ状態で育児し、下のお子さんは去年産まれたばかり、そして37歳という年齢をかんがえると歳相応の老け方のようにも思えますね。

むしろこの状況で、これだけ可愛らしい雰囲気を保っており老けたとはいえ、「かわいいお母さん」という印象を持つ人も多いようですね。

まとめ

37歳アラフォーということもあり、シワ(特に目尻の)が増えた、そしてこの10年でかなりの苦労をされてきているようなので「老けた」としても間違いはないですね。

小倉優子の離婚はいつ?
タレントのゆうこりんこと小倉優子さん。2019年頃より、歯科医の夫との離婚調停中だと報道されています。 報道以降は復縁したとも離婚したともなく、SNSの更新でも注目されていますが小倉優子さんの離婚はいつになるのか調査してみましょう! ...

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました