吾方佑名のアンチ!原因は?

Amebaブロガー

ここ数日、吾方佑名さんへのアンチが急増しています。

吾方佑名さんへのアンチが増えた詳しい原因は何なのでしょうか。

スポンサーリンク

吾方佑名のアンチ!原因は何?【過保護】

ご飯吾方さんは現在4歳の娘さんのママをされています。

娘さんの普段の遊ぶ様子や食事風景なども写真に収め、よくブログにアップしているのですが、この写真に対して「過保すぎない?」との声が。

娘さんの食事の際には、いわゆる【矯正箸】と呼ばれる子供用のお箸を持たせています。

一般的な用途としては、お箸の持ち方を習得する前段階として使用するものであり、特に年齢は決まっていないようです。

2歳頃から箸の練習を始める親御さんが多いようですが、普通のお箸を正しく使えるようになるのは5〜6歳だとも言われています。

ですので、4歳で使用していても特に問題はなさそうですが、吾方さんのブログ読者の大半はおそらく子供を持つお母さん達。

4歳で使用している子供のほうが圧倒的に少ない為「年齢に合っていない」「4歳になって矯正箸はいらないよ」と言われています。

そしてこの矯正箸と同じように言われているのが【ポケット付き食事用エプロン

こちらは離乳食期から使用するもので、食べこぼしをキャッチできるように前面にポケットがついているものですね。

これも一般的には4歳で使用しているお子さんは少ないようですが、発達の程度やお子さんに合わせて使用できるので、特に年齢制限は無いものです。

また、この2つを公園で使用していたこともあるようです。

外出先でたこ焼きを食べさせた時のブログ、購入し公園のベンチで食べたと書いてありますが、この際にも娘さんはエプロンと矯正箸を使いたこ焼きを食べています。

そしてこれだけでなく、娘さんの食事をハサミで小さくカットしてあげています。

これをみた読者からは「親の敵のように娘さんの食べるものを切り刻んでいる」と言われています。

確かに4歳であれば、離乳食期のように小さく切り刻む親も少なくなってくる頃ですが、娘さんの成長段階を考えてのことなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

叩かれている原因は他にも

噂話

吾方佑名のマウント
気象予報士でブロガーである吾方佑名さんが【マウント】をとっている!?と言われています。 モデル時代から吾方佑名さんに憧れている女性読者も多くいると思いますが、一体誰に、またどのようなマウントの事実があるのでしょうか。調査してみましょう...
吾方佑名の料理
ブロガー、気象予報士として活躍中【吾方佑名】さんの料理が話題になっています。 一児の母としての一面もある吾方佑名さんですが、一体どんな料理を作っているのでしょうか? スポンサーリンク ...

原因は1つではなく様々なことで言われています。

注目が集まっていることもあり急にアンチが増えていますが、同じお子さんを持つお母さん読者も多いので、中にはお子さんを心配し指摘しているということもあるようです。

スポンサーリンク

まとめ

主に、お子さんの子育てについての意見からくるものが目立っていることがわかりました。

元モデルの高学歴ということもあり、一部では妬みとされているものもあるのでしょうね。

吾方佑名は離婚している?
気象予報士・Amebaブログでお馴染みの吾方佑名さんですが、『離婚』説が浮上しています。以前から噂されていたそうですが…吾方佑名さんは本当に離婚しているのでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名【茶渋】とは?
気象予報士・Amebaブロガーとして活躍されている吾方佑名さんですが、何故か【茶渋】というワードでよく検索されているそうです。【吾方佑名】さんと【茶渋】の真相とは?スポンサーリンク
吾方佑名の旦那
気象予報士でブロガーの吾方佑名さん、娘さんが1人いらっしゃいますが旦那さんはどんな方なんでしょうか?気になる吾方佑名さんの旦那さんについてリサーチしてみましょう!スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました