吾方佑名【茶渋】とは?

Amebaブロガー

気象予報士・Amebaブロガーとして活躍されている吾方佑名さんですが、何故か【茶渋】というワードでよく検索されているそうです。

吾方佑名】さんと【茶渋】の真相とは?

スポンサーリンク

吾方佑名【茶渋】とは?ママスタが原因か

マグカップ

芸能人・有名人の噂が書かれているコミュニティサイト【ママスタ】呼ばれるサイトで【茶渋】というあだ名がつけられていることがわかりました。

きっかけはブログ読者からの指摘とのことで、何気なく載せた写真を見た読者から「コップの内側が茶色くないですか?」とのコメントがあったそうです。

そのコメントを受け、今年の1月「我が家の飲み物は基本ルイボスティー、健康にも美容にも良いのですが着色しやすいのが難点。定期的に漂白していますが、最近していなかったかも。」と。

写真付きで漂白中のコップの写真、そして着色が目立たないコップの紹介もしてくれています。

このことについて「名も無き家事」だとも話していますね。

スポンサーリンク

家族にまで呼び名が

アンチ

ささいな記事をきっかけに【茶渋】さんという呼び名がついた吾方さんですが、どうやらそれは吾方さん本人だけにとどまっていないようで…

ママスタ内で取り上げられる際には、娘さんは【子茶渋】旦那さんは【父渋】というようにご家族にまであだ名がつけられてしまっています。

基本的にアンチの人から始まったこのあだ名ですが、いつの間にか浸透してしまったようです。

吾方さんはこう呼ばれていることについて知らないのか、特に言及はしていません。

スポンサーリンク

まとめ

茶渋と検索される理由についてはあまり良いものではありませんでしたが、あまり深い意味も無いことがわかりました。

それにしても、何気なく写真を撮ったコップの着色まで見られているとは…有名人の方も大変ですね。

吾方佑名は離婚している?
気象予報士・Amebaブログでお馴染みの吾方佑名さんですが、『離婚』説が浮上しています。以前から噂されていたそうですが…吾方佑名さんは本当に離婚しているのでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名の旦那
気象予報士でブロガーの吾方佑名さん、娘さんが1人いらっしゃいますが旦那さんはどんな方なんでしょうか?気になる吾方佑名さんの旦那さんについてリサーチしてみましょう!スポンサーリンク
吾方佑名は別居中か
ブロガーで気象予報士の吾方佑名さんが旦那さんと【別居】中かと言われているようです。吾方佑名さんはご主人との間にお子さんが1人いらっしゃいますが、別居の噂は本当なんでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名のアンチ!原因は?
ここ数日、吾方佑名さんへのアンチが急増しています。 吾方佑名さんへのアンチが増えた詳しい原因は何なのでしょうか。 スポンサーリンク (adsbygoogle =...
吾方佑名が非常識だと炎上!何故?
ブロガーで気象予報士の吾方佑名さん。 吾方佑名さんが【非常識】だと炎上しています。 炎上するほど非常識だと言われる原因は何なのでしょうか? スポンサーリンク ...
吾方佑名のマウント
気象予報士でブロガーである吾方佑名さんが【マウント】をとっている!?と言われています。 モデル時代から吾方佑名さんに憧れている女性読者も多くいると思いますが、一体誰に、またどのようなマウントの事実があるのでしょうか。調査してみましょう...
吾方佑名の料理
ブロガー、気象予報士として活躍中【吾方佑名】さんの料理が話題になっています。 一児の母としての一面もある吾方佑名さんですが、一体どんな料理を作っているのでしょうか? スポンサーリンク ...
吾方佑名と小林礼奈
Amebaブロガーとして活躍中の【吾方佑名】さん。人気ブロガーの小林礼奈さんとの関係性が話題になっています!吾方佑名さんの名前を初めて聞く人も多いと思いますが、小林礼奈さんとの関係は一体どういうものなんでしょうか?スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました