吾方佑名が非常識だと炎上!何故?

Amebaブロガー
two beautiful Asian women talking about office gossip at break time outside of the studio.

ブロガーで気象予報士の吾方佑名さん。

吾方佑名さんが【非常識】だと炎上しています。

炎上するほど非常識だと言われる原因は何なのでしょうか?

スポンサーリンク

吾方佑名が非常識だと炎上!何故?緊急事態宣言下での行動に非難殺到か

マスク吾方さんの生活する東京で【緊急事態宣言】が出ている中、危機が無さすぎると非難されています。

連日自宅へママ友を招き、食事を共にする。

月に何度も美容院へ行き、その間お子さんは美容院内でマスクを付けずお菓子を食べさせる。

旦那がPCR検査を受ける中、自身は仕事へ、子供も保育園へ通常登園、それだけでなく検査を受けている旦那に迎えを頼み、その間岩盤浴へ出かける。

人との接触を避ける行動を求められている渦中で、感染対策の不十分さを指摘する声が上がっています。

実際には旦那さんが濃厚接触者なのか?十分な感染対策を行ったうえでの行動なのか?このあたりは不明ですが、

旦那さんが検査を受けることや、また子供さんのマスクについては、美容院だけでなく婦人科の中でもつけていない写真が確認されています。

実際には感染対策を行っているのかもしれませんが、誤解を招きかねない状態の情報をブログにあげてしまっているので、普段の行動を疑問視する声が増えています。

スポンサーリンク

足台の上でお菓子作り?

お菓子作りこちらもまだまだ感染対策が求められる時期のこと、小林礼奈さん親子を自宅へ招き、お菓子作りを楽しまれた様子。

この際に、娘さん2人がお菓子の材料を一緒に混ぜていたのですが、その場所が子供の小さな足台の上だったのです。

使用目的としては足台として売られているものですが、吾方さんの自宅では普段から机として使用しているのかもしれません。

しかし、「何でテーブルでやらせないの?」「不衛生」と指摘されていますね。

写真を見る限りは足台ですが、子供用の机として普段から使用しているのか、お子さんがその場所を好んで聞かなかったのか、様々な可能性が考えられますね。

しかし衛生面を考えた上で少し心配になってしまった読者が多いのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ちなみに吾方さんマスクの件については、娘さんの通う保育園ではマスク禁止ということで「させていません」と反論されていましたが、「保育園でしていないからと言って、公共の場で使用しなくて良いとらならない」とまた非難する声が上がっています。

吾方佑名は離婚している?
気象予報士・Amebaブログでお馴染みの吾方佑名さんですが、『離婚』説が浮上しています。以前から噂されていたそうですが…吾方佑名さんは本当に離婚しているのでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名【茶渋】とは?
気象予報士・Amebaブロガーとして活躍されている吾方佑名さんですが、何故か【茶渋】というワードでよく検索されているそうです。【吾方佑名】さんと【茶渋】の真相とは?スポンサーリンク
吾方佑名の旦那
気象予報士でブロガーの吾方佑名さん、娘さんが1人いらっしゃいますが旦那さんはどんな方なんでしょうか?気になる吾方佑名さんの旦那さんについてリサーチしてみましょう!スポンサーリンク
吾方佑名のアンチ!原因は?
ここ数日、吾方佑名さんへのアンチが急増しています。 吾方佑名さんへのアンチが増えた詳しい原因は何なのでしょうか。 スポンサーリンク (adsbygoogle =...
吾方佑名の料理
ブロガー、気象予報士として活躍中【吾方佑名】さんの料理が話題になっています。 一児の母としての一面もある吾方佑名さんですが、一体どんな料理を作っているのでしょうか? スポンサーリンク ...
吾方佑名と小林礼奈
Amebaブロガーとして活躍中の【吾方佑名】さん。人気ブロガーの小林礼奈さんとの関係性が話題になっています!吾方佑名さんの名前を初めて聞く人も多いと思いますが、小林礼奈さんとの関係は一体どういうものなんでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名は別居中か
ブロガーで気象予報士の吾方佑名さんが旦那さんと【別居】中かと言われているようです。吾方佑名さんはご主人との間にお子さんが1人いらっしゃいますが、別居の噂は本当なんでしょうか?スポンサーリンク
吾方佑名のマウント
気象予報士でブロガーである吾方佑名さんが【マウント】をとっている!?と言われています。 モデル時代から吾方佑名さんに憧れている女性読者も多くいると思いますが、一体誰に、またどのようなマウントの事実があるのでしょうか。調査してみましょう...

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました