松坂桃李が主演の『あの頃』

カメラ 芸能ネタ

松坂桃李さん主演映画「あの頃。」ハロプロファンやアイドルファンにとっては、たまらないオタク心満載な内容となっていますね。見所を含め今回は松坂桃李さん主演のあの頃についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

松坂桃李が主演の『あの頃』松浦亜弥役に山崎夢羽

松浦亜弥役にBEYOOOOONDSから山崎夢羽ちゃんが大抜擢されています。BEYOOOOONDS結成時こんな事態は誰が想像したでしょうか。山崎夢羽ちゃんの出演は、現代の若い世代のハロプロファンが当時のハロプロのことを知るきっかけにもなりそうですね。逆を言えば現在のハロプロ末っ子グループであるBEYOOOOONDSを知ってもらう機会にもなるかと思います。

なんでも原作者の劒さんがゆはねちゃんを猛プッシュで推してくれたそうです。これはもう良い人選すぎてキャスティングは文句なしです。

ゆはねちゃんの歌とダンスとっても定評があるんですが、劇中では歌って踊るシーンは無いようですので、どんなふうにあややを演じてくれたのか期待大ですね!

スポンサーリンク

6期メンバーは正解やったな

こんなセリフが劇中出てくるそうですね。劇中で「6期メンバー最強やったな」と呟かれる日が来るなんて…。6期の再来と言われている15期ちゃん達にもこんな日が来るのでしょうか。

個人的な注目ポイントとして、6期最強の声が世間に届くことですね!この些細なセリフきっかけに、もっと6期最強説が世間に認知されれば良いな…(あわよくば15期のバランス最強説も‥)というところですね。

まとめ

松坂桃李さんファンも、仲野太賀さんファンも、今泉監督ファンも、夢羽ちゃんファンも、あややファンも…それぞれのきっかけから新たな発見が広がる作品なんじゃないかなというふうにみています。そしてもちろん当時のハロプロ楽曲も楽しみですね!

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました