長谷川潤の再婚相手は誰?

芸能ネタ

モデルの長谷川潤(34)さんが再婚されたことを報告しました。長谷川潤さんといえば、お子さんが2人いるシングルマザーでしたが一体誰と、どんな相手と再婚されたのでしょうか。

気になる『長谷川潤の再婚相手は誰?』についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

長谷川潤の再婚相手は誰?高身長の外国人?

自身のインスタグラムにて、空に向かい手を重ねる写真を公開しています。

長谷川さんと手を並べても、とても綺麗な手だということがわかりますね。

気になるのはその手の高さです。長谷川潤さんの身長は164センチですが、長谷川さんより随分上の位置に手があるのがわかりますよね。

このことからおそらく長谷川さんより10センチ以上は背が高く、高身長ではないかと思われます。

そして長谷川さんは2013年からハワイに在住しています。生活の拠点が合うとすれば再婚相手もハワイ在住であり、外国人の可能性も出てきました。

発表の際にお相手の職業や年齢などを公表していないので、現時点では一般人だと推測されています。

スポンサーリンク

デキ婚ではない?

ママの手を握る赤ちゃん

今回の発表で妊娠のことには触れておらず、instagramでもヨガのポーズをするところがアップされていますが、ヨガウェアを着ている長谷川さんのお腹に膨らみはみられず抜群のスタイルを披露しています。

今のところデキ婚ではないように思います。2012年に長女、2014年に長男と、お子さんを2人出産されています。現在お子さんは8歳と6歳くらいかなと思われますが、気になる再婚相手とお子さんの関係や、馴れ初めは今のところ公表していません。

 

スポンサーリンク

まとめ

バツイチの長谷川潤さん、お相手の詳細は明らかになっていませんが次こそは幸せな家庭を築いていってほしいですね。再婚相手に関して、詳しいことがわかり次第またお伝えしていきます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました