今日好きのまりちゃんがかわいい!

今日好きになりました

現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー今日好きになりました

若者を中心に人気の今日好きで、可愛い!と現在の人気メンバー「まりちゃん

そんな可愛い「まりちゃん」こと「新塘真理」について調べてみましょう!

スポンサーリンク

今日好きのまりちゃんがかわいい!気になるプロフィールは?

新塘真理

2005年1月21日生まれの16歳

高校2年生

身長157センチ

東京都出身

告白された回数13回

告白した回数3回

恋愛経験7人

所属事務所不明

若干16歳ですが、告白された回数13回、恋愛経験7人とかなりモテてきたようです。

今日好きには卒業編・鈴蘭編に出演、卒業編では、あやのちゃんとカップル成立したけいしくんに恋をし、プレゼントや積極的なアピールで高校1年生ながら頑張っていました。

残念ながらけいしくんとは結ばれませんでしたが、「継続してほしい!」と大人気になりました。

スポンサーリンク

鈴蘭編で驚異のモテっぷり!

継続を求める声の通り、2回目に出演した鈴蘭編ではモテモテっぷりが炸裂していました!

第一印象では、前回旅を共にしたあきらくん、「継続メンバーとしてまりちゃんに来てほしい!」と熱望していたはるくくんの2人から指名されました。

初日のデートではるくくんとペアになり、遊園地デートで良い雰囲気に。

第1話から徐々に距離を縮めていくはるくくんとまりちゃんですが…

第3話では、なんと!シャイなイケメンりとくんが他の女の子から猛アピールを受けるも「まりちゃんが気になっている」と明かします。

そしてここに来て、あきらくんまでもが「第一印象からまりちゃんだった、今からでも負けたくない!」と告白。

3人の男子メンバーがまりちゃんに思いを寄せる展開となります。

何故ここまでまりちゃんが大人気になっているかというと、外見が可愛いのはもちろんですが、性格が良い子と性格についても視聴者から大絶賛されています。

牛柄が大好きでオシャレ、派手な髪色、テンションも高く盛り上げ役であり、一見派手で明るい印象を受けますが、礼儀正しく空気を読んだり、他の女子メンバーを率先して応援したり、ギャップのある性格も人気に火がついた要因です。

また韓国メイクや韓国ファッションが大好きとのことで、SNSでは中高生を中心に真似する女子が増えているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今日好きに出演すると、10代であってもネット上で叩かれることもあるようですが、まりちゃんに関しては好印象を持つ視聴者が多いようですね。

鈴蘭編で誰と結ばれるのか?!まだ16歳ということで、これからの芸能活動にも注目が集まりそうです!

スポンサーリンク
 

今日好きのあやのちゃん「ぶりっこ」の真相!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー【今日好きになりました】 今日好き卒業生の中でも、圧倒的な人気を誇るメンバー【あやのちゃん】こと西綾乃さん。 中高生を中心に支持を集めるそんなあやのちゃんですが、【ぶりっこ】?!だという...
今日好きに出演!松村キサラがかわいい!
現役の高校生が繰り広げる本気の恋の旅恋愛リアリティショー「今日好き」今日好きに出演し、かわいい!と話題の松村キサラちゃん松村キサラちゃんのかわいい魅力について調べてみましょう!スポンサーリンク
今日好きのみやびが怖い?
現役の高校生たちが繰り広げる恋愛リアリティショー「今日好き」こと「今日好きになりました」 その中で、春桜編に出演した「みやび」ちゃんが怖い!と話題になっています。 女子高生であるにも関わらず、何故みやびちゃんが怖い!と言われてい...
今日好きの人気女子ランキング!10位〜7位
AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー『今日好きになりました』通称『今日好き』中には芸能人並みの人気を誇るメンバーもいますが、一番人気の女子は誰?今回は、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの『今日好き人気女子ランキング』第10位
今日好きの人気女子ランキング!第6位〜1位
前回に引き続き、『今日好きになりました』から、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの参加女子で『今日好き人気女子ランキング』第6位〜1位をお伝えしていきます。果たして人気メンバーにランキングインしているのは誰でしょうか早速見ていきましょ
今日好きに出演!松村キサラがかわいい!
現役の高校生が繰り広げる本気の恋の旅恋愛リアリティショー「今日好き」今日好きに出演し、かわいい!と話題の松村キサラちゃん松村キサラちゃんのかわいい魅力について調べてみましょう!スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました