今日好きのあやのちゃん「ぶりっこ」の真相!

今日好きになりました

現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー【今日好きになりました

今日好き卒業生の中でも、圧倒的な人気を誇るメンバー【あやのちゃん】こと西綾乃さん。

中高生を中心に支持を集めるそんなあやのちゃんですが、【ぶりっこ】?!だというアンチもいるそうです。

あやのちゃんがぶりっこだと言われている真相についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

今日好きのあやのちゃん「ぶりっこ」の真相!モテすぎ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西 綾乃(@achan___15)がシェアした投稿

・西綾乃

・2002年8月15日生まれ

・身長158センチ

・埼玉県出身

過去出演した今日好きシリーズでは、ほとんどの回で2人の男の子から奪い合いをされるほどのモテっぷりをみせています。

気遣いのできる優しい性格と、可愛らしい笑顔は、実際に旅を共にする男の子達も目を奪われてしまうのでしょうね。

また初めて登場した際には、まだあどけなさの残る印象でしたが、次回以降はメイクや髪型も変え、かなり垢抜けた姿も話題となりましたね。

スポンサーリンク

YouTube【あちゃんねる】での喋り方が話題に!

ポッキー

実はあやのちゃん、個人のYouTube【あちゃんねる】を中心に、様々な企画をアップしています。

番組での姿でなく、どうやらYouTubeをみた視聴者から「ぶりっこ」と言われていることがわかりました。

番組出演時には、どちらかというとおとなしい性格のように見えていましたが、どうやらYouTubeでは、テンション高くかなりはじけているようにも見えます。

髪色も明るくなり、お団子ヘアーにしていたりするので、余計にはじけた印象を受けますね。

【大食い】マクドナルド¥3000分なら、女の子1人でも食べきれると思うんですっ♡【モッパン】

YouTubeをみた視聴者があやのちゃんのあまりのキャラの変化に驚いたのか

ぶりっこ?!

喋り方がテンション高くてぶっ飛んでる

等と言われてしまっているようです。

他にも多かったのが、「スタッフさんが絶対にあやのちゃんのこと好き」という意見です。

あやのちゃんの魅力は、一緒に撮影しているスタッフまでもを虜にしてしまっているのではないかと言われています!

スポンサーリンク

まとめ

一部のアンチから「ぶりっこ」などと言われている理由については、YouTubeでの姿が原因のようです。

元々がこのような性格なのかもしれませんし、個人チャンネルなので、あえて元気な姿を見せてくれているのかもしれませんね。

しかし「可愛い」というファンの声のほうが圧倒的に多く、相変わらずの人気っぷり。これからも様々な姿を見せてくれることに期待大です!

今日好きのまりちゃんがかわいい!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー今日好きになりました 若者を中心に人気の今日好きで、可愛い!と現在の人気メンバー「まりちゃん」 そんな可愛い「まりちゃん」こと「新塘真理」について調べてみましょう! スポンサーリン...
今日好きのみやびが怖い?
現役の高校生たちが繰り広げる恋愛リアリティショー「今日好き」こと「今日好きになりました」 その中で、春桜編に出演した「みやび」ちゃんが怖い!と話題になっています。 女子高生であるにも関わらず、何故みやびちゃんが怖い!と言われてい...
今日好きの人気女子ランキング!10位〜7位
AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー『今日好きになりました』通称『今日好き』中には芸能人並みの人気を誇るメンバーもいますが、一番人気の女子は誰?今回は、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの『今日好き人気女子ランキング』第10位
今日好きの人気女子ランキング!第6位〜1位
前回に引き続き、『今日好きになりました』から、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの参加女子で『今日好き人気女子ランキング』第6位〜1位をお伝えしていきます。果たして人気メンバーにランキングインしているのは誰でしょうか早速見ていきましょ
今日好きに出演!松村キサラがかわいい!
現役の高校生が繰り広げる本気の恋の旅恋愛リアリティショー「今日好き」今日好きに出演し、かわいい!と話題の松村キサラちゃん松村キサラちゃんのかわいい魅力について調べてみましょう!スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました