木下優樹菜は今仕事は何をしている?

芸能ネタ

2020年7月に芸能界を引退した木下優樹菜さん。引退後テレビで見かけることはなくなりましたが、現在仕事は何をしているんでしょうか。木下優樹菜さんは今何をしている?お仕事はしているのか徹底調査してみました。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜は今仕事は何をしている?Instagramを開設

木下優樹菜さんは、2020年9月1日に新しいInstagramを開設し、個人活動を開始しています。引退を惜しんだファンを中心に、6日で20万人以上のフォロワーを獲得しています。

Instagramの記事内容は、娘二人のお弁当や夕食など母親の顔を覗かせる反面、高級飲食店で外食しお酒を嗜む様子や、自身のコーディネートなど、芸能人時代と変わらない姿も見られています。

スポンサーリンク

元夫であるフジモンからの養育費が高額?!

豚の貯金箱

木下優樹菜さんは離婚後、娘2人と生活しているはずですが、Instagram内では子供2人分+大人2人分の食器が並べられているのをよく見かけます。

また過去の夫婦時代の写真やエピソードも冗談交じりに乗せて『復縁匂わせ』『偽装離婚』とも言われています。離婚後も同じマンションに住み続けており、お互いの部屋を行き来し子育てをしているようで円満離婚の姿が目立っているようですね。

そんな仲の良さからもわかるように、養育費については、おそらく二人の子供が育てられる額分くらいはきっちり貰っているのでしょう。

スポンサーリンク

アパレルブランドなどを立ち上げる?!

タピオカ

木下さんは元々モデルとしても活躍していたことから、若い女性のファンが非常に多かったです。熱狂的なファンも多く現在でも、instagramのストーリーでファンからの質問に答えるなど交流が続いています。

一時期アパレルのプロデュースをやったり、ファッションや美容に携わるお仕事もやっていました。去年芸能界を引退したにもかかわらず、未だに実名を出してSNSを更新しているということは、今後何かしらの事業に携わることも考えられます。現在一般の会社員として働いている様子は見受けられませんし、これから知名度や人気を活かすお仕事を発表する可能性も高いと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

・芸能人時代の派手な暮らしぶりは今も変わっていない

・元夫から金銭的なサポートもあるのかも

・一般の会社勤めはしていない

・今後は知名度や人気を活かした何かしらの事業に携わる可能性も高い 

ということがわかりました。芸能界を引退された木下さん、一般人となった現在でもその暮らしぶりに今後も目が離せません!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました