今日好きに出演!松村キサラがかわいい!

今日好きになりました

現役の高校生が繰り広げる本気の恋の旅恋愛リアリティショー「今日好き」

今日好きに出演し、かわいい!と話題の松村キサラちゃん

松村キサラちゃんのかわいい魅力について調べてみましょう!

スポンサーリンク

今日好きに出演!松村キサラがかわいい!気になるプロフィール

高校生

2003年7月21日生まれの17歳

静岡県出身

身長165cm

血液型A型

日本テレビ系ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」でデビュー、生徒役としてレギュラー出演。

好きな食べ物トマト

嫌いな食べ物牛乳

夢は女優、モデル

血液型A型

趣味はシャンプーの香りの嗅ぎ分け、体重測定、読書

特技はジャズダンス(K-POPのダンスの完コピ)

好きな男性のタイプは真面目で笑いのツボが同じ人

座右の銘は「準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。」

所属事務所「ケイダッシュグループ ピーチ」

2020年2月「ストリッパー物語」直子役で舞台初出演。

ヴィエリス「キレイモ」、Microsoft社「SurfaceEducationカタログ」の広告モデル。

2021年9月よりミュージカル「美少女戦士セーラームーン」にセーラージュピター・木野まこと役で出演予定。

所属事務所ピーチは在籍しているタレントが7名ほどですが、ケイダッシュの関連会社であり、ケイダッシュには渡辺謙さん高橋克典さん、南野陽子さんなどの大物芸能人が多数所属されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松村 キサラ(@kisara_official)がシェアした投稿

中でも、2020年12月までケイダッシュグループの事務所に所属していた山田優さんは、元マネージャーが現在キサラさんのマネージャーをされているという繋がりから、一緒にダンス動画を撮ってTikTokに登場するなど親交があるようです。

スポンサーリンク

今日好きでの驚異のモテっぷり

 

この投稿をInstagramで見る

 

松村 キサラ(@kisara_official)がシェアした投稿

今回出演した今日好きになりました霞草編では、男子メンバーのほとんどが第一印象でキサラさんを指名するモテっぷり。

MC陣からも「圧倒的な透明感」とその美貌を絶賛されていました。

これまでキサラさんは恋愛経験は0としながらも、告白した数0回、告白された数7回とやはりかなりモテてきたようですね。

スポンサーリンク

まとめ

抜群のスタイルと透明感、綺麗な顔立ちでこれからますます芸能界で人気を集めそうです。

今日好きになりましたではモテモテのキサラちゃんは一体誰を選ぶのか?もし成立すると、初彼である可能性もあるので、霞草編の最終回にも注目です!

スポンサーリンク
 

今日好きのまりちゃんがかわいい!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー今日好きになりました 若者を中心に人気の今日好きで、可愛い!と現在の人気メンバー「まりちゃん」 そんな可愛い「まりちゃん」こと「新塘真理」について調べてみましょう! スポンサーリン...
今日好きのあやのちゃん「ぶりっこ」の真相!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー【今日好きになりました】 今日好き卒業生の中でも、圧倒的な人気を誇るメンバー【あやのちゃん】こと西綾乃さん。 中高生を中心に支持を集めるそんなあやのちゃんですが、【ぶりっこ】?!だという...
今日好きのみやびが怖い?
現役の高校生たちが繰り広げる恋愛リアリティショー「今日好き」こと「今日好きになりました」 その中で、春桜編に出演した「みやび」ちゃんが怖い!と話題になっています。 女子高生であるにも関わらず、何故みやびちゃんが怖い!と言われてい...
前田俊が乗るBMWの値段!
モデルでインフルエンサーの前田俊(18)が高校卒業と同時に、BMWに乗り運転する写真をアップし話題となっています。前田俊といえば、恋愛リアリティショー『今日好きになりました』で出会った現在の妻と「しゅんまや夫妻」として有名です。そんなしゅん
今日好きの人気女子ランキング!第6位〜1位
前回に引き続き、『今日好きになりました』から、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの参加女子で『今日好き人気女子ランキング』第6位〜1位をお伝えしていきます。果たして人気メンバーにランキングインしているのは誰でしょうか早速見ていきましょ
今日好きの人気女子ランキング!10位〜7位
AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー『今日好きになりました』通称『今日好き』中には芸能人並みの人気を誇るメンバーもいますが、一番人気の女子は誰?今回は、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの『今日好き人気女子ランキング』第10位

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました