今日好きのみやびが怖い?

今日好きになりました

現役の高校生たちが繰り広げる恋愛リアリティショー「今日好き」こと「今日好きになりました

その中で、春桜編に出演した「みやびちゃんが怖い!と話題になっています。

女子高生であるにも関わらず、何故みやびちゃんが怖い!と言われているのでしょうか?

その理由について調査してみました!

スポンサーリンク

今日好きのみやびが怖い?小悪魔っぷりがすごい!

女子校

岩瀬みやび

千葉県出身

2004年5月19日生まれの17歳

身長160センチ

告白された回数12回

告白した回数1回

エイベックス・マネジメント所属

17歳にして告白された回数12回と、かなりのモテっぷりです。

このモテっぷりからもわかるように、みやびちゃんの小悪魔っぷりやテクニックがすごい!と話題になっているようです。

意中の相手ひかる君が別の女の子と手を繋いだと聞けば「はい、上書きしま~す」と言って自分から手を絡めるシーンには、スタジオで視聴していたNikiさんやNONSTYLEの井上さんも悲鳴を上げていました。

アピールタイムでは、ひかる君の肩にピッタリともたれかかったり、近距離で「こっちを見て」と顔を近づける等、男性が喜ぶとされるテクニックを頻繁に使っていましたね。

これにはモデルのNikiさんも、思わず「みや」と呼んでしまうほど。

このようなテクニックを見た視聴者から「怖い」と言われてしまったようですが、見た目も可愛らしくこれまで相当モテて来たようなので、このように自然と出た仕草や態度がモテる秘訣なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

性格が悪いと叩かれている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩瀬 みやび(@miyabi___382)がシェアした投稿

旅の途中、みやびちゃん意中のひかる君が別の女の子と2ショット中に、スマホで「今何してる?」と電話をかけるシーンに対し「性格が悪い」「アピールするのと邪魔をするのは違うんだよ」などコメント欄が大荒れしました。

しかし、電話したタイミングで相手がたまたま2ショット中であることは知らなかったようですし、他のメンバーが電話しようと言ったのかもしれないので…みやびちゃん一人が責められるのは少しかわいそうだとも言われています。

また、最後のアピールタイムの場面では、女子メンバーが全員緊張しており、誰から順にアピールに行く?ジャンケンする?となりましたが、みやびちゃんは「最後に行きたい」と譲りません。

このシーンに対しても「2ショットでは我先に行くのに、最後は絶対譲らないって性格悪いのが出過ぎ」と叩かれてしまいます。

歳下メンバーが気を使い、先に行ってくれるシーンが放送された為に余計に叩かれてしまったようです。

放送された場面以外でどのようなやり取りがあったのかわかりませんし、この場面だけで「性格が悪い」かどうかはわかりませんが、恋愛に対して真っ直ぐ突き進む性格ではあるのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

若さゆえに「恋愛に一生懸命向き合っている姿が良かった」

ガツガツいかなきゃ番組が成立しない」など好意的な意見もあるようです。

一部の視聴者から叩かれてしまい、謝罪をするまでに至ってしまったようですが、ファンも多くいるようですし、継続メンバーとしてまた旅に参加してくれるかもしれませんね!

今日好きのまりちゃんがかわいい!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー今日好きになりました 若者を中心に人気の今日好きで、可愛い!と現在の人気メンバー「まりちゃん」 そんな可愛い「まりちゃん」こと「新塘真理」について調べてみましょう! スポンサーリン...
今日好きのあやのちゃん「ぶりっこ」の真相!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー【今日好きになりました】 今日好き卒業生の中でも、圧倒的な人気を誇るメンバー【あやのちゃん】こと西綾乃さん。 中高生を中心に支持を集めるそんなあやのちゃんですが、【ぶりっこ】?!だという...
今日好きの人気女子ランキング!10位〜7位
AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー『今日好きになりました』通称『今日好き』中には芸能人並みの人気を誇るメンバーもいますが、一番人気の女子は誰?今回は、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの『今日好き人気女子ランキング』第10位
今日好きの人気女子ランキング!第6位〜1位
前回に引き続き、『今日好きになりました』から、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの参加女子で『今日好き人気女子ランキング』第6位〜1位をお伝えしていきます。果たして人気メンバーにランキングインしているのは誰でしょうか早速見ていきましょ
今日好きに出演!松村キサラがかわいい!
現役の高校生が繰り広げる本気の恋の旅恋愛リアリティショー「今日好き」今日好きに出演し、かわいい!と話題の松村キサラちゃん松村キサラちゃんのかわいい魅力について調べてみましょう!スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました