今日好きの人気女子ランキング!第6位〜1位

黒板の前で 今日好きになりました

前回に引き続き、『今日好きになりました』から、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの参加女子で『今日好き人気女子ランキング』第6位〜1位をお伝えしていきます。果たして人気メンバーにランキングインしているのは誰でしょうか早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

今日好き人気女子ランキング第6位〜4位

勉強中

第6位『粕谷音』(かすやのん)

青い春編で初登場、スタイルの良さと可愛らしい顔立ちから人気を集めます。一途にみなみ君を思い続けアタックするが、みなみ君はりのちゃんとカップル成立しフラレてしまいます。

その後継続メンバーとして紫陽花編に参加。見事、紫陽花編でりきくんと成立し、北海道と沖縄という遠距離カップルとなりましたが、その後約3ヶ月で破局を報告しています。

 

同率第6位『石川涼風』(いしかわすずか)

番組史上初の公開生オーディションで視聴者からの支持を得てメンバーに決定。同じくオーディションに参加した小林希大くんとリモート2ショットをするなど“画面越し”から恋がスタート。紫陽花編でお互い惹かれ合っていたものの不成立。

継続した夏空編では、ふうた君から猛烈アプローチを受けるものの、希大くんへの想いを断ち切れず、旅をリタイアしています。

第4位『西綾乃』(にしあやの)

金木犀編で初登場。けいし君へ積極的にアプローチし告白するも、けいし君はりのちゃんを選びフラレてしまう。

秋月編に継続参加し、前回の旅であやのちゃんの一途な姿を見ていたかずゆき君、よしき君というモテ男子2人からの奪い合いが話題を呼びましたが、どちらにも決めきれずカップルになれずに終わってしまいます。

スポンサーリンク

今日好き人気女子ランキング第3位〜1位

黒板の前で

第3位『羽方るな』(はかたるな)

第27段紫陽花編、第29弾金木犀編に参加、紫陽花編ではりきくんに想いを寄せますが叶わず、金木犀編にリベンジ参加。永塚兼慎(いいづかけんしん)くんとカップル成立し、現在もラブラブな様子で『けんるなカップル』としてYou Tubeなどで若い世代の憧れカップルとなっています。ギャルっぽいルックスと優しい人柄も人気の1つなようです。

 

第2位『永江梨乃』(ながえりの)

青い春編で初登場したりのちゃん。第一印象を聞かれた全員の男子メンバーがりのちゃんの名前を挙げた、史上最強のモテ女子です。小柄で可愛らしい顔立ちと、ギャルっぽい見た目に「バリ〇〇やけん」という博多弁が人気に火をつけました。

番組ではいぶき君、みなみ君のイケメン二人から告白され、みなみ君と見事カップル成立。その後インスタライブでも仲睦まじい様子を見せ人気カップルとなっていたが、すれ違いが原因で破局しています。

破局後は金木犀編に途中参加。3人の女子から告白されたけいし君はりのちゃんを選び、見事カップル成立。YouTubeなどに揃って登場する姿が見られていたが、しばらくしてけいし君とも破局しています。

 

第1位『横田未来』(よこだみらい)

夏空編で初登場、ふうた君を好きになり告白するが、涼風ちゃんのことが好きなふうた君は未来ちゃんの気持ちには答えられず不成立。しかし諦めきれず「次の旅一緒に行きませんか」と大胆に誘い、金木犀編で再びふうた君と旅を継続します。

金木犀編ではりゅうが君に思いをよせられるが、それでも一途にふうた君を思い続けていました。気持ちがフラフラしている様子のふうたくんに何度も涙していましたが、最後には見事ふうた君とカップル成立。番組史上最も切ない恋とされた『ふたみらカップル』として大人気になりました。残念ながらその後破局しましたが、良いお友達として仲良くしているようです。

小顔とスタイルの良さを活かしモデル活動をするなど、若い女性から圧倒的な支持を受けています。

スポンサーリンク

まとめ

るなちゃん、りのちゃん、未来ちゃんがトップ3の座に輝きました!共通しているのが、何度か旅に参加している継続メンバーであることやギャルっぽい見た目の子が上位を占めていましたね。気になる今後の新メンバーにも注目です!

今日好きのまりちゃんがかわいい!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー今日好きになりました 若者を中心に人気の今日好きで、可愛い!と現在の人気メンバー「まりちゃん」 そんな可愛い「まりちゃん」こと「新塘真理」について調べてみましょう! スポンサーリン...
今日好きのあやのちゃん「ぶりっこ」の真相!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー【今日好きになりました】 今日好き卒業生の中でも、圧倒的な人気を誇るメンバー【あやのちゃん】こと西綾乃さん。 中高生を中心に支持を集めるそんなあやのちゃんですが、【ぶりっこ】?!だという...
今日好きのみやびが怖い?
現役の高校生たちが繰り広げる恋愛リアリティショー「今日好き」こと「今日好きになりました」 その中で、春桜編に出演した「みやび」ちゃんが怖い!と話題になっています。 女子高生であるにも関わらず、何故みやびちゃんが怖い!と言われてい...
今日好きの人気女子ランキング!10位〜7位
AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー『今日好きになりました』通称『今日好き』中には芸能人並みの人気を誇るメンバーもいますが、一番人気の女子は誰?今回は、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの『今日好き人気女子ランキング』第10位
今日好きに出演!松村キサラがかわいい!
現役の高校生が繰り広げる本気の恋の旅恋愛リアリティショー「今日好き」今日好きに出演し、かわいい!と話題の松村キサラちゃん松村キサラちゃんのかわいい魅力について調べてみましょう!スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

コメント

  1. なな より:

    みらいちゃん以外はアンチも多いイメージ。性格悪いのが後で露出したりするパターン多い

タイトルとURLをコピーしました