日高光啓の結婚相手は誰か

芸能ネタ

ボーイズグループのオーディションで再び注目が集まっている、元AAAのスカイハイこと『日高光啓』さん。

現在34歳となっている日高光啓さんですが既に誰かと結婚しているのでしょうか?また結婚相手の女性は誰なのでしょうか?気になる真相についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

日高光啓の結婚相手は誰か 4人の女性が浮上

・黒坂優香子(31歳)

スカイハイが2012年にリリースした楽曲MVに出演したことで交際に発展。SNS上でお揃いの服を投稿したり熱愛ぶりをアピールしてきました。

2017年にはSNSで意味深な投稿が増えたりしており、この頃から関係が悪化し破談になっているようです。

 

・宇野実彩子(34歳)

AAAのメンバーである宇野実彩子さんですが2人きりでディズニーに行ったことがきっかけで交際が噂されるようになったようです。

しかし実際に交際の事実はなくただの噂だったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Misako Uno(AAA)(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿

 

・ 伊藤千晃(34歳)

この方も元AAAのメンバー伊藤千晃さんですが、噂で終わっているようです。

ラジオ番組でスカイハイさんが『伊藤千晃に惚れそうになった』と発言されたことや、ライブでも距離が近くメンバー間の間でも特に親密であったことから、噂になってしまったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIKI AND DAYS(@kikianddays)がシェアした投稿

 

・ 月乃のあ(19歳)

2018年に月乃さんがスカイハイさんとの肉体関係を暴露したことにより、交際が噂されました。

その後はSNSなども削除されていました。

 

 

スポンサーリンク

2018年以降は熱愛スクープが出ていない

月乃のあさんを最後に、スカイハイの熱愛報道は確認できませんでした。

熱愛相手の女性とは、どの方も噂や破局で終わってしまっており、現在結婚はしておらず独身であるようですね。

また近況が分かり次第お伝えしていきます。

THE FIRST合格者!第8位〜1位!
SKY-HIさん主催のオーディションTHE FIRST 現在の合格者メンバーは誰? THE FIRST第8位〜1位の合格者を紹介していきます! スポンサーリンク ...
THE FIRST合格者!第15位〜9位!
SKY-HIさんが自腹で出資したボーイズオーディションTHE FIRST スッキリが密着で応援していますが、現在の合格者はどこまで絞れているのでしょうか! THE FIRST3次審査通過の合格者をご紹介していきます! スポ...
スッキリ!ボーイズグループオーディション
スッキリから、ボーイズグループのオーディションが発表されています。 『世界を目指すボーイズグループ発掘』ということで話題を呼んでいます。 スッキリ!ボーイズグループオーディションについてお伝えしていきます。 スポンサーリン...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました