今日好きの人気女子ランキング!10位〜7位

図書室で 今日好きになりました

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー『今日好きになりました』通称『今日好き

中には芸能人並みの人気を誇るメンバーもいますが、一番人気の女子は誰?今回は、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの『今日好き人気女子ランキング』第10位〜7位を発表していきます!果たしてトップ10に輝くのは誰なんでしょう。早速ランキングをどうぞ!

スポンサーリンク

今日好きの人気女子ランキング 第10位・9位

勉強中

第10位『三ノ宮鈴』(さんのみやすず)

すずちゃんは、第28弾紫陽花編に参加し、けいしくんからも想いを寄せられていましたが、青山京平くんとカップル成立。美男美女カップルとして注目されていましたが、その後破局したようです。

第9位『黒咲月』(くろさきるな)

星空編、赤い糸編で2つの旅を共にした中野春仁(なかのはると)くんとカップル成立。三角関係のまま旅を継続し、赤い糸編では複数の男子から熱烈なアプローチを受けていましたが、はるとくんを一途に思い続け見事『るなはるカップル』として現在も交際を続けています。

スポンサーリンク
 

今日好きの人気女子ランキング 第8位・7位

図書室で

第8位『中野妃菜』(なかのひな)

27弾紫陽花編に参加、ふゆみくんに思いを寄せ、ギターを猛練習し「香水」を弾くなど、健気な姿に多くの共感を呼びましたが思い届かず。現在は、SNSだけでなくYouTuberとしても人気を集めています。可愛らしい見た目と、優しい性格も人気を集めています。

第7位『早河ルカ』(はやかわるか)

星空編では中野春仁くんへ告白するも、黒崎月ちゃんからも告白されたはるとくんはどちらにも決められず、三角関係のまま3人共赤い糸編へ旅を継続。

赤い糸編でははるとくんへの想いを残し参加したが、一途に思い続けてくれる池田陽音くん通称『いけはる』に心を決め、見事カップル成立。

ルカちゃんが迷いに迷った「中野春仁」くんと「池田陽音」くんどちらも同じ『はるとくん』ですが、この2人なんと『男子高生ミスターコン2020』グランプリと『準グランプリ』に選ばれています。イケメン高校生の1位と2位ですから、そりゃあ迷うわけですね。

小柄な身体に大きな瞳、金髪にピュアな性格のギャップといったモテ要素満載なルカちゃん、参加後一気に人気を瀑上げしています。

スポンサーリンク
 

まとめ

次回は、引き続き第6位から発表していきます。気になる人気メンバーはランキングインしているでしょうか?

今日好きに出演!松村キサラがかわいい!
現役の高校生が繰り広げる本気の恋の旅恋愛リアリティショー「今日好き」今日好きに出演し、かわいい!と話題の松村キサラちゃん松村キサラちゃんのかわいい魅力について調べてみましょう!スポンサーリンク
今日好きのまりちゃんがかわいい!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー今日好きになりました 若者を中心に人気の今日好きで、可愛い!と現在の人気メンバー「まりちゃん」 そんな可愛い「まりちゃん」こと「新塘真理」について調べてみましょう! スポンサーリン...
今日好きのあやのちゃん「ぶりっこ」の真相!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー【今日好きになりました】 今日好き卒業生の中でも、圧倒的な人気を誇るメンバー【あやのちゃん】こと西綾乃さん。 中高生を中心に支持を集めるそんなあやのちゃんですが、【ぶりっこ】?!だという...
今日好きのみやびが怖い?
現役の高校生たちが繰り広げる恋愛リアリティショー「今日好き」こと「今日好きになりました」 その中で、春桜編に出演した「みやび」ちゃんが怖い!と話題になっています。 女子高生であるにも関わらず、何故みやびちゃんが怖い!と言われてい...
今日好きの人気女子ランキング!第6位〜1位
前回に引き続き、『今日好きになりました』から、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの参加女子で『今日好き人気女子ランキング』第6位〜1位をお伝えしていきます。果たして人気メンバーにランキングインしているのは誰でしょうか早速見ていきましょ

スポンサーリンク
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました