あいのり桃の話し方

壁を叩く女性 Amebaブロガー

何かとお騒がせの、元あいのりの桃さん。そんな桃さんの『話し方』が注目を集めているようです。

気になるあいのり桃さんの『話し方』について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

あいのり桃の話し方『アンチ』増加中

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

元あいのりの桃さん、ブログやYouTubeだけでなくアパレルのプロデュースなど幅広く活動しています。

ブログランキングでは1位をとり、YouTubeも多いもので30万回の再生回数があり、その人気の高さがわかりますね。

しかしその分アンチも多く、中でも特に言われているのが「話し方が嫌い」というものです。

具体的な内容は

・腹話術みたい

・口が開いていない

・モゴモゴしている

・苦しそうに話している

・歳相応でなく、ぶりっこ

・聞き取りづらい

・ベタ〜っとした話し方が嫌だ

などが挙げられています。

スポンサーリンク

実際の映像

カバンの中身全部見せちゃいます♡

実際に動画を視聴してみると、確かに少し聞き取りにくい部分もありますので、「You Tube向きではない」という意見にも頷けますね。

【飯テロ】デブリシャ〜ス♡な焼肉食べてきた!

またこちらの動画では、

「見てて不愉快」

「語尾に ですっ!!!とか何歳ですか?」

「自分で美女って言ってる」

「田中里奈ちゃんのイライラが伝わってくる」

「ぶりっこするな」

「低評価が多すぎて、2人が可哀想」

辛口なコメントがほとんどです。

そして桃さん30代半ばには見えず、実際の年齢よりかなり若く見えますね。動画を見てみると、確かにこの話し方も若く見えてしまう要因の1つであることがわかります。

そしてただ単に『話し方』というだけでなく、仕草や態度も含め「嫌い」と言われているようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

YouTubeを上げているものの、口を大きく開くことはなく、声がこもって聞こえる為に聞き取りにくい。

どちらかというとハキハキとはっきり喋るタイプではないようですね。

また、仕草や態度を含めた若く見える話し方が「話し方が嫌い」と言われている原因だということがわかりました。

 

404 NOT FOUND | はるまき日和
Just another WordPress site
あいのり桃の旦那がヒモ?
※現在、桃さんの旦那さんは勤めていた会社を退職し、桃さんと同じように人気パパブロガーとして活躍されているようです。 ブログやYouTubeで人気の元あいのりメンバーの『桃』さん、実は今そのももさんの旦那さんがヒモなのでは?と噂になって...
あいのりクロ離婚しそう?
元あいのりメンバーで、今や人気ブロガーとして大活躍中の『クロ』さん。 そんなあいのりクロさんですが、『離婚しそう』と言われているそうです。 「離婚しそう」と言われている原因は?!またその真相についてリサーチしていきます! ...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました