深田恭子の彼氏の顔写真

芸能ネタ
Asian young couples man and woman staying together in bed room. Girl hugging boy from behind, looking eyes at each other feeling love happy with smile face. Relationship of young girl and boy concept

適応障害の治療の為、一時休養に専念することを発表した深田恭子さん。

痩せた、顔がやつれている?と心配の声も挙がっていた深田さん、そんな深田さんの体調不良時にも献身的に彼女を支えたとされていますが、彼氏さんはどんな人?

気になる深田恭子さんの彼氏のプロフィールや顔写真について調べてみました!

スポンサーリンク

深田恭子の彼氏の顔写真!2019年に交際発覚!

不動産業界で史上最年少で株式上場、シーラホールディングス会長(41歳)

グループ企業7社、売上高200億を超える不動産ビジネスを展開している。

引用元:ヤフーニュース

記事によると、若干24歳で不動産会社を設立、しかしリーマンショックで会社は倒産し400億の負債を抱えるが、その後奮起して立ち上げたのが現在のシーラホールディングスだとされています。

SNSでは高級ワインや腕時計が並び、やはり相当稼いでいる印象です。

この当時は交際について否定していたようですが 、実際のところはどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

壮絶な生い立ちや離婚歴、著書も出版

カップル

この方のお父様も不動産会社を経営されていたようですが倒産、借金が残り3歳にして両親と共に各地を転々としていたようです。

小学校時代からお母さんがパートに出て家計を支えていたようですが、そんなお母さんが中学生の時に病に倒れます。

高校へはバイトを掛け持ちしながら通います。しかし、定職に付かずフラフラしていたお父さんからバイト代を無心されるように。

刺し違えるほどの取っ組み合いの喧嘩をしたことをきっかけに、自分の将来について真剣に考えるようになったのだそうです。

その後は専門学校に進学、合格率15%の難関資格を取得すると、営業マンとして年収2000万という才能を開花。

お友達にはホリエモンさんや前澤社長等…さすがお金持ちの社長さんですね!

2度の離婚歴があり、元奥さんとの間にはお子様もいらっしゃるようです。

著書によると、2009年頃当時2歳程だった娘さんとの別れが辛かったと語っており、現在娘さんは中学生くらいになっているとされていますね。

2度目の結婚相手は、韓国女優のオセジョンさんとの噂があり、2011年に結婚、2018年に離婚したとされています。

スポンサーリンク

まとめ

著書も出版する程のかなりのやり手社長だということがわかりました。高身長のイケメンのようですが、現在も報道にある通りのお付き合いが続いているのでしょうか?

とにかく今は周囲の人に支えてもらい、療養中の深田さんの元気な姿が見られる日が楽しみですね。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました