尾野真千子の再婚相手

芸能ネタ

女優の尾野真千子さんが再婚していたことがわかりました。

尾野真千子さんといえば、2017年に一般男性との離婚を発表しバツイチとなっていましたが離婚から4年、今回めでたくご結婚されたようです。

お相手はまた一般男性とのことですが、尾野さんが再婚された相手は一体どんな男性なんでしょうか。

スポンサーリンク

尾野真千子の再婚相手は沖縄在住の社長だった!

沖縄相手の男性は沖縄在住で、廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役だという。

お二人の出会いは、尾野さんが2010年に出演したドラマ『ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~』の撮影で、旦那さんが現地コーディネーターを務めたことがきっかけだそうです。尾野さんの離婚後に仲良くなり、今回の結婚に至ったんだとか。

小野さんは沖縄の今帰仁村に琉球古民家を建てているそうで、今帰仁村を選んだ理由について、「10何年前に出演したドラマ(『ニセ医者と呼ばれて~』)で来ていて、すごい縁を感じて」と語られています。

また某番組で、今帰仁村での行きつけ店として、旦那さんが経営する会社の食堂を紹介していることもわかりました。

なんと!これまで旦那さんのYou Tube動画には、尾野さん本人も何度か登場し、昆虫を食べる回では目隠しをした尾野さんが旦那さんに虫を口に入れてもらっていたり、仲の良さが伺えます。

スポンサーリンク

結婚に反対するファンも

結婚

経営者と結婚か…そういう感じの人が好きそう。

ほっしゃんと不倫報道あったよね?

好きな女優さんだけど…

恋多き女性というイメージ

前の旦那さんの時も色んな噂があったから心配。

少しヤンチャな男性が好みなのかな?

再婚はおめでたいけど、また離婚するのでは…?

と今回の結婚には批判的な反応も多いようです。

親近感のある雰囲気もあってか男性ファンも多く、離婚歴や年齢に関係なく私生活でもかなりモテるのでしょう、いつの間にか恋多き女優というイメージもあるみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

YouTubeを拝見すると、大女優にもかかわらず自然体でナチュラルな雰囲気、Tシャツ姿で虫を食べる美しい尾野真千子さん。その飾らない姿に旦那さんも惹かれたのかもしれませんね!

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました