村方乃々佳の親は?

こども 芸能ネタ

You Tubeで犬のおまわりさんを歌う姿が可愛らしいと話題の『ののちゃん』こと、村方乃々佳ちゃん。なんと若干2歳ということですが、親御さんは何をされてる方なんでしょうか?

日韓でデビューすることが決まったようですが、韓国出身なんでしょうか?今回はそんな気になる『村方乃々佳ちゃんの親』についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

村方乃々佳の親は?歌が上手いお母さんは元保育士?

ののちゃんのお母さんは、元保育士だという情報が入っています。

You Tubeの『ののちゃんねる』でいつも優しく話しかけているのがおそらくお母さんですが、歌がとっても上手ですね!そして子供への対応も保育士さんのように慣れていて、声かけなんかもとても上手ですよね!

2歳ながらにしてこんなに歌が上手なのも、日頃からお母さんの歌を聞いているからでしょうか。

顔出しはしていませんが、ののちゃんは2018年生まれということと、声の感じからしておそらく30代ではないかと思われます。

スポンサーリンク

お父さんは鍛えていてイケメン?

肩車する親子

お母さんは顔出ししていませんが、You Tubeでののちゃんと一緒に遊ぶ様子の中で、お父さんは顔を出しています。やはり30代くらいの若い男性です。けっこう身体を鍛えているのか、ムキムキな腕も映し出されていますね。

マスクをつけていたりしてはっきりとは見えませんが、優しそうな爽やかイケメンなお父さんに見えますね。

ののちゃんと遊ぶ姿が、愛情いっぱいでとても素敵なパパですね!

動画を見ると、ご両親ともに日本語で話されていておそらく日本人のようです。

では何故日韓でデビューするのかというと、『ののちゃん』は韓国のほうからも応援メッセージがあったようです。それに対しお母さんが、韓国語で簡単なお礼などを教えYou Tubeにアップしたところ、さらに韓国での知名度も増したことで、韓国でのデビューも決まったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

・両親ともに一般人で、おそらく日本人、30代の若いご両親

・お母さんは歌が上手で、元保育士(?)

・歌だけでなく、お父さんは鍛えていてダイナミックな遊びもたくさんしている

・ののちゃんを愛情いっぱいに可愛がっている

一般人なのであまり公には出ていませんが、ののちゃんのデビューに伴いこれからメディアへの露出も増えてくるのかもしれませんね。また情報が入り次第お伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました