いしだ壱成の現在の収入は?

芸能ネタ

TVではすっかり見なくなったいしだ壱成さん。

現在の様子は?今何をして収入を得ているのでしょうか。

いしだ壱成さんの現在の収入について調べてみました。

スポンサーリンク

いしだ壱成の現在の収入は?46歳

俳優

1974年12月7日生まれの46歳

身長177センチ

(その昔はとんでもないイケメンだったらしく、高身長も相まって女性人気がすごかったそうです。)

妻は飯村貴子22歳

飯村貴子さんとの間に生まれた長女のさつきちゃん2歳

現在は家族3人で石川県に在住

年の差婚で世間を騒がせた当時は「すぐ離婚する」「おままごと」と非難されていましたが、家族3人で仲睦まじく暮らしているようです。

ちなみにいしだ壱成さん、バツ2。

1人目の奥さんは、タレントの三宅えみさん。なんと結婚からわずか2日後に長男が誕生。

三宅えみさんとは3年の結婚生活後に離婚していますが、翌年に長男を連れて再婚、すぐに出産しているそうです。

そのお相手はなんと、俳優でキャスターも務める谷原章介さん。現在はいしだ壱成さんの息子である連れ子も含め6人の子供に恵まれているそうです。

2人目の奥さんは、11歳年下で一般人のちえさん。この方とも3年の結婚生活にて離婚されています。

スポンサーリンク

YouTubeいっくん&たあたんらばらばちゃんねる

俳優として華々しくデビューした壱成さんですが、現在俳優業としてのお仕事はほとんどありません。

鬱病を発症して思うように働けない時期もあったようで、妻である貴子さんが仕事に出ていた時もあるみたいですが現在はコロナの影響の為仕事が減り、貴子さんもパートには出れていないとか。

そんな夫妻ですが、家族チャンネルでお子さんも顔出ししてYouTubeチャンネルを開設しています。

家族でお昼ごはん

チャンネル登録者数は7960人とまずまず。

多いもので8万回再生回数があるので、収入源にはなっているようです。

石川の自宅は一軒家を借りているようですが、6LDKでなんと5万円

物価も安く外食もしない為、食費も4万円程で済ませているそうです。

きらびやかな芸能人らしい生活とはかけ離れているようですが、世間の心配をよそになんだかとても幸せそうです。

スポンサーリンク

まとめ

YouTube以外にも、こちらはどれくらい収入が得られているのかはわかりませんが、古民家の空き家を利用し学生向けのシェアハウスの立ち上げも行っているそうです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました