山下健二郎が結婚してる!

芸能ネタ

三代目JSOULBROTHERSの山下健二郎さんが結婚していることが発表されました。

山下健二郎さんはこれまで『結婚してる?!』と噂になったこともあるそうですが、今回はデマではなく、所属事務所からの発表に驚いたファンの人もいるようですね。

スポンサーリンク

山下健二郎が結婚してる!お相手は年下モデルの朝比奈彩

&n

bsp;

山下さんの結婚相手となる女性は、女優でモデルの朝比奈彩さん。

交際期間は約2年で、挙式は未定、妊娠はしていないそうです。

「お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたい思います」と連名のFAXで発表しました。

三代目では、ELLYがMEGBABYとの間に長男が誕生しているが、結婚はしていない為、三代目の中で結婚第1号となりました。

山下 健二郎

1985年5月24日生まれの36歳

京都府出身

身長179センチ

2010年、劇団EXILE風組に加入。

同年、三代目JSoulBrothersメンバーに。

朝比奈彩

1993年10月6日、生まれの27歳

兵庫県出身

2014年DHCシンデレラアワードグランプリ、14代目三愛水着イメージガールに選ばれる。

女性向け雑誌「Ray」の専属モデルに就任する。

2019年、テレビ朝日系「ランウェイ24」で連ドラ初主演。

スポンサーリンク

これまで有名歌手やモデルとの熱愛が噂された山下さん

カップルこれまで山下さんは、

miwaさん

白濱ラブリさん

金髪美女の一般女性

このような方々と熱愛の噂がありました。

まず一人目miwaさんですが、山下さんがmiwaさんの大ファンだということを公言しているだけで、付き合っているというのは全くのデマだそうです。

そして白濱ラブリさん、山下さんとラブリさんのディズニーデートが噂されたことがあるようですが、これは三代目の他のメンバーやラブリさんの弟亜嵐さんも一緒だったそうで、二人きりのデートではなかったそうです。

そして金髪美女の一般女性、この方は山下さんの初スクープのお相手として、山下さんの愛車の助手席に乗る姿や、つけ麺屋デートが週刊誌に撮られています。

三代目のライブ会場でも度々目撃されており、またInstagramのアカウントにはkenという文字も入っていたことから、お付き合いしていたことは事実だと思われます。熱愛スクープ後の現在はアカウントが削除されているようです。

スポンサーリンク

まとめ

山下さんは、情報番組での姿に好感を持つ視聴者が多く、また結婚相手の朝比奈さんも、「意外にもサバサバしている人で好印象!」と世間から見るお二人のイメージは高評価のようです。

「山さん良いパパになりそう!」「お似合い」と祝福の声が相次いでおり、これからのお二人の活躍にもますます期待できそうです!

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました